お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

SixTONES・田中樹、グループ内で一番『モテるメンバー』に選出!驚きの理由とは?

スポンサーリンク
ジャニーズ

19日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系列)。

SixTONESのメンバーが出演し、各メンバーの趣味などにフォーカスがあてられたこの日の放送。

メンバーが選ぶ「グループの中で1番モテるメンバー」が決定しました。

「1番モテるメンバー」に選ばれたのは、一体誰だったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

田中樹、「1番モテるメンバー」に決定!気遣いのできる男!

19日夜、「おしゃれイズム」(日本テレビ系列)に、SixTONESのメンバーが出演しました。

メジャーデビューを飾るシングル「Imitation Rain」の発売を今月22日に控え、様々な番組に登場しているSixTONES。

この日の「おしゃれイズム」でも、各メンバーの性格や趣味などに焦点があてられ、メンバー個人個人を知ってもらおう、という内容でした。

「名探偵コナン」が好きな京本大我さん、休日は「アンパンマンこどもミュージアム」で楽しむ髙地優吾さん、辛い物を食べても平気な松村北斗さんなど、個性豊かなメンバーが紹介される中、話題は「1番モテるメンバー」に。

「せーの」で一斉に、SixTONESのメンバーが指を差したのは、田中樹さん。

田中さんも、自身のことを指差しており、メンバー6人全員が田中さんが「メンバーで1番モテる」と、感じていました。

満場一致で、田中さんが「1番モテるメンバー」に決定しましたが、トークが面白いこと、そして何より優しくて気遣いができることが理由のようです。

これにはファンも、

「わかる」

「トークも、ラップも上手だし」

「自分で指差すくらい自信あるところ、モテる理由だよな」

と、同意見だったようです。

メンバーからも「1番モテる」と評価されている田中さん。

確かにこの日の「おしゃれイズム」登場の瞬間にも、1番初めに登場し、メンバーが全員揃うのを確認して全員が揃うと「おじぎ」をするという気遣いぶりがありました。

目立たない行為ではありますが、そのような細かい気遣いを他のメンバーも感じているのでしょう。

田中樹さんは今後、人気爆発間違いなしのアイドルです。

(文:有馬翔平)