藤井流星、性格が天然過ぎて『冬にネギが甘くなる理由は?』に、衝撃の回答

スポンサーリンク
ジャニーズ

26日夜、放送された「くりーむしちゅーのハナタカ!優越館」(テレビ朝日系列)に出演したジャニーズWEST・藤井流星さん。

『天然』な性格をしていますが、同番組でも珍回答を連発。

ファンからも「過呼吸になりそう」とコメントされていました。

では、どのような回答をしたのでしょうか。

スポンサーリンク

藤井流星が天然回答を連発!

26日に放送された「くりーむしちゅーのハナタカ!優越館」。

同番組は、日本人の3割しか知らないことをクイズにして答えていく番組です。

26日の放送では、関西出身者で構成されるアイドルグループ「ジャニーズWEST」の藤井流星さんがゲストとして出演しました。

身長180cmの高身長に、凛々しい顔立ちとパーフェクトな外見の藤井さん、しかし、口を開くと珍コメントを繰り返す天然キャラでも有名です。

26日の放送でも、「ネギは冬に甘くなりますが、なぜ?」というクイズに「キュッとなるから」と回答して会場を沸かせました。

さらには、餃子を食べて順にコメントを述べていくシーンでは、先に餃子を食べてしまい、コメントができないなど抜けているところも。

藤井さんの天然な言動を目にしたファンは、

「お腹痛い」

「ポンコツ具合がかわいい」

「笑いすぎて過呼吸になりそう」

と、笑いながらも、藤井さんの一連の天然行動に胸をときめかせる人が続出しました。

 

スポンサーリンク

藤井流星は天然王子様!過去にも度々あった!

26日放送の「くりーむしちゅーのハナタカ!優越館」。

ゲスト出演した藤井流星さんは、天然は発言を番組で繰り返し、ファンからも「面白い」と言われるほど。

しかし、藤井さんが残してきた天然発言はこれだけではありません。

たとえば、他の番組でビリヤードに挑戦した藤井さん。

ビリヤードをしながら「ダーツ楽しい」、と発言して視聴者を驚かせたこともあります。

藤井さんの天然ぶりに振り回されているのは、ファンだけではありません。

藤井さんと一緒に活動するジャニーズWESTのメンバーにも、天然ぶりを炸裂させていました。

お酒の飲むとついついテンションが高まってしまう藤井さん、しかし、高まった勢いのままメンバーとお酒を飲んでいると、何度も同じ話をするようです。

一時期、『おバカタレント』というものがブームになりました。

現在でこそブームは下火になっていますが、もしかしたら藤井さんがきっかけで再燃するかもしれません。

(文:A.J)

コメント

テキストのコピーはできません。