SNSで最新の記事を受け取る

千葉雄大、好みのタイプを公表するも… 女性からモテない理由は『自分勝手』だから?

スポンサーリンク
俳優

9日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

同番組に出演した俳優・千葉雄大さんが、恋愛事情を赤裸々に語りました。

千葉さんは女性からモテないようですが、そこにはある理由があるようです。

一体、千葉さんが女性からモテないという理由は、何なのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

千葉雄大はモテない?その理由は「身勝手」だから?

9日夜に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

この日、同番組にゲスト出演したのは、俳優・千葉雄大さん。

千葉さんは、「世界一かわいい三十路」とも言われるほど、女性のハートをくすぐる仕草が上手な方。

30歳を超えても現在でも、あどけなさを残した顔つきに、多くの女性が心を鷲掴みにされています。

その千葉さんが、放送の中でこれまでの恋愛を振り返るシーンが。

千葉さんは、あまり積極的に女性に話しかけられないよう。

そのため、好みの女性は「話してくれる人」が好きだと言います。

しかし仲が深まっていくと、自分が引っ張っていきたいタイプのようで、交際を始めた頃とは真逆の行動に出てしまうそうです。

これには、同番組のMCである上田晋也さんも、「身勝手だな!」とツッコミを。

ただやはり、千葉さんと交際した女性も「身勝手」だと感じるのか、最終的に「何考えているかわからない」と言われ、フラれてしまい女性からモテないようです。

ただ、身勝手な千葉さんの性格もファンには好評で、

「千葉くんだったら身勝手にしてもらいたい!」

「何でも許しちゃうな……」

と、身勝手な振る舞いを千葉さんにしてほしい声が、たくさん寄せられていました。

 

スポンサーリンク

千葉雄大は恋愛スキャンダルがない?「モテない」のは事実か?

千葉雄大さんは、身勝手な振る舞いをしてしまうことから、女性からモテないことを明らかにしました。

確かに、千葉さんはこれまでに週刊誌やスポーツ紙で、恋愛スクープを書かれたということはありません。

一度だけ、女優・高畑充希さんと、焼肉デートに行ったことを報じられましたが、その後高畑さんは坂口健太郎さんとの同棲報道がされ、千葉さんとの関係はただの友人の1人だったと見られるように。

あまりのモテなさに、男性が好きなのではないかとも言われていた千葉さん。

イケメンであるのに惜しい気もしますが、ファンにとっては喜ばしいことなのかもしれません。

(文:有馬翔平)