当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

広瀬アリス、中村倫也と熱愛に発展か?キュンとしたエピソードに視聴者「アリスちゃん本気っぽいね」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

19日に放送された「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます」(フジテレビ系列)。

ゲストに女優の広瀬アリスさんが登場し、俳優の中村倫也さんにキュンとしたエピソードを明かします。

中村さんのあまりにもカッコ良すぎる言動に、乙女の顔を見せた広瀬さん。

視聴者らから、2人はこのまま熱愛に発展するのではとネット上が騒然となりました。

一体、広瀬さんはどのようなエピソードを披露したのでしょうか。

スポンサーリンク

広瀬アリス、キュンとした中村倫也と熱愛に発展?

19日に放送された「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます」(フジテレビ系列)。

ゲストに女優の広瀬アリスさんが登場し、「思わず胸キュンしたエピソードを再現ドラマ化する」という企画で、俳優の中村倫也さんにキュンとしたエピソードを語りました。

再現VTRでは、映画で共演した中村さんから労いの言葉をかけられる広瀬さん。

共演シーンも多く、休憩中には雑談を多く交わし、自身の愛犬をスマホで紹介するなど楽しい現場だったといいます。

その後、映画の舞台挨拶がおこなわれたクリスマスイブの日。

楽屋にいた広瀬さんのもとに中村さんが訪れ、「ちょっと遅くなっちゃったけど」とサプライズで誕生日プレゼントを渡されたといいます。

12月11日が広瀬さんの誕生日で、中村さんはさりげなく用意してくれていたそう。

驚きつつも追いかけた広瀬さんに、中村さんが「メリークリスマス」と告げるシーンが印象的なドラマ仕立てで映し出され、再現VTRは終了します。

番組内で広瀬さんは、その当時の事を振り返り、「びっくりしましたね。誕生日の話とかもほとんどなくて」と驚いたことを明かします。

さらにこの後、番組のスタッフがこのエピソードを中村さんに伝え、本人がVTRで登場。

中村さんは「(広瀬さんが)犬、飼ってらっしゃって、何がいいかなって雑貨屋みたいなところに行って、これいいじゃんって」とプレゼントを購入した経緯を語ってくれました。

自身の誕生日が舞台挨拶のクリスマスイブ当日である事を伝えたなかったことについては、「あんまり自分の誕生日はどうでもいいなっていうか。祝われるより祝うほうが好きってのもあるんですけど」と語ると、スタジオは中村さんの女心をよく分かっている洗練された考えや行動に大盛り上がり。

この2人の息がぴったりな関係性にMCの千鳥・ノブさんは「なんか、付き合いそうだね…」との印象をもった様子。

この一連の流れに視聴者からは

《広瀬アリスちゃんが教えてくれた中村倫也さんの胸キュンエピソードがモテ of モテ男すぎて放心している…》

《広瀬アリスさんも中村倫也くんの魅力沼に落ちてたか…。アリスちゃん本気っぽいね》

《とりあえず絶対つき合っちゃうとか、そーゆーことのないだろうおふたりだからこそのVTRなんだよね?そう信じるしかない。》

《2人ともプレゼント送りあうとかもう…。動物、漫画好きでお似合いかも》

など、いつ熱愛に発展してもおかしくない恋愛漫画のような展開に、視聴者までがネット上でキュンキュンする事態になりました。

スポンサーリンク

中村倫也、下積み時代が長く売れなかった遅咲きの役者

2018年度上半期放送のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」でふわっとした雰囲気が魅力のモテ男・朝井正人役を演じ、大人気となった中村さん。

今でこそ映画やドラマの出演オファーが多数寄せられている中村さんですが、デビューはもっと以前の2004年で当時まだ高校生だったそう。

翌年にはNHK連続テレビ小説「風のハルカ」(2005年10月)に出演が決まるなど、このままトントン拍子に行くものだと所属事務所社長をはじめ事務所スタッフは期待していたそうですが、その後は鳴かず飛ばず。

その才能が開花するまで、10年以上の歳月を要しました。

いつ契約解除されてもおかしくない中、とにかく周囲の人には優しく接しようと誓った中村さん。

そんな中村さんだからこそ生まれたエピソードなのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)