文:Quick Timez 編集部

倉科カナ「女豹のように生きていきます」との謎の動画にファンら猛ツッコミ「何がしたいんですか」

倉科カナ
画像:時事通信フォト

8日に自身のインスタグラムを更新した女優の倉科カナさん。

キュートさが魅力の倉科さんですが、ひょうきんな動画が連投され、フォロワーの間で反響が寄せられています。

関連記事:倉科カナ、幼少期の母親との2ショットを公開しファン驚愕「お母さんソックリすぎ」「美人さん親子」

スポンサーリンク

倉科カナ、二枚目役者に転向!?

8日に自身のインスタグラムを更新した女優の倉科カナさん。

この日、倉科さんは「女豹のように生きていきます!ちょっとよく分からないですけど、、笑」と茶目っ気たっぷりなコメント文を綴り1本の動画を投稿しました。

そこには、倉科さんが高層階の風景が臨める大きな窓辺に佇みながらカメラを凝視、獲物を見つけ噛み付くような表情を見せたかと思えばソファに倒れ込むという少しよくわからない動画。

女豹のようにぎらつかせた視線を投げかけるも、口元は弾けるような笑顔で「狙ってたでしょ」と茶目っ気たっぷりだったことから少々アンバランスです。

フォロワーからは

《何がしたいんですかw》

《女豹とは思えぬ可愛らしさ》

《女豹だろうがなんだろうが、カナへい可愛い過ぎ》

《女豹と言うより仔猫》

《意味不明だがそれがいい》

《こんなかわいい女豹に狩られたい》

など、倉科さんの笑顔に癒されたというコメントが続出しました。

スポンサーリンク

倉科カナ、ファンはその元気な笑顔が大好き!

今回、スタイリッシュなオフィスカジュアルで可愛らしい女豹になりきった倉科さん。

ハッシュタグには2023年4月期のテレビドラマ『隣の男はよく食べる』(テレビ東京系列)をつけしっかりと番宣しています。

倉科さんは料理上手な独身女性役として出演中ですが、課長役であることから今回の動画はその束の間の休憩中に撮った動画のよう。

他にも、オフィスでよく見かける回転型の椅子に乗り、自身の足で漕いで移動する動画や、セットのベッドに横たわり妖艶に手招きし誘惑するも顔は笑顔でいっぱいと滑稽な動画を連投しています。

愛くるしい笑顔が魅力的の倉科さんだけに、インスタグラムにはいつも笑顔を浮かべている写真を投稿することが多いですが、ついには動画でその魅力がたくさん見られるように。

どことなく滑稽ながらも憎めない倉科さんの投稿は、多くのフォロワーを虜にしているようです。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
Quick Timez 編集部

ネット上で話題の事象を中心に、芸能・エンタメ情報を毎日配信しています。

芸能人に関するニュースや、TV・ラジオ・SNS・YouTubeなどあらゆる媒体から発信された最新の情報をお届けします。

Quick Timezの概要・編集ポリシーについて

また、インタビューやイベント取材での記事も積極的に配信をしています。

Quick Timez 編集部をフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優・女優

あなたにおすすめの記事

Quick Timez