当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

倉科カナ、自宅で大号泣!緊張&プレッシャーに耐えきれず、インスタで弱音を吐露

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

5日に女優の倉科カナさんが、自身のInstagramを更新。

倉科さんが番組の緊張とプレッシャーに押しつぶされて、号泣したと語り話題になっています。

倉科さんはなぜ、号泣したのでしょうか。

【関連】倉科カナ、坊主姿を披露しネット騒然…突然の『スキンヘッド』にファン「何やらかしたの?」

スポンサーリンク

倉科カナ、緊張やプレッシャーに耐えきれず号泣!「大丈夫ですか?」「人間味あっていい」とフォローする声

5日に女優の倉科カナさんが、自身のInstagramを更新。

倉科さんは女優やタレントとして活動されており、現在はドラマ「刑事7人」(テレビ朝日系列)に、出演しています。

そんな倉科さんが、「刑事7人」の番宣も含めて、「くりぃむクイズ ミラクル9」(テレビ朝日系列)に出演。

倉科さんは緊張やプレッシャー、へっぽこ具合に凹んでしまい、自宅で泣いてしまったようです。

その凹んでいる様子を、倉科さんはInstagramに投稿。

この投稿を見たファンからは、

「大丈夫?」

「へっぽこ具合が素敵」

「人間味があっていいと思いますよ」

「情緒が不安定なのかな?」

と、自身のへっぽこ具合に凹んでいる倉科さんを、励ますコメントが多数寄せられた一方で、

「気負いすぎないようにしてください」

「変にプレッシャーを感じすぎて、追い込まないようにね」

「自殺とか考えないでよ?」

など、芸能界のプレッシャーに押しつぶされない身を案ずる声も寄せられておりました。

 

スポンサーリンク

倉科カナの過去のへっぽこエピソードとは?釜揚げしらすを液化状になるまで放置し続けるズボラさ

倉科カナさんはクイズ番組で、緊張やプレッシャーでうまく回答できず、へっぽこな回答をしてしまい、落ち込んで泣いてしまいました。

へっぽこな回答をした倉科さんに対して、それが倉科さんの持ち味だとフォローする声も多数。

過去に、倉科さんがおこしたへっぽこエピソードには、どのようなものがあるのでしょうか。

プレゼントで釜揚げしらすをもらった倉科さんは、バッグにいれたままその存在を忘れてしまったとのこと。

クローゼットから異様な匂いがするなと思い、確認するとしらすが腐っており、液化状になる状態まで放置し続けたという、ズボラなエピソードがあります。

このような天然な性格な倉科さんは、今回の番組でも自身で満足できる回答ができなかったのでしょう。

緊張やプレッシャーで、へっぽこな回答をしてしまったと嘆く倉科さん。

ファンの方々はそんな倉科さんの一面が好きで応援しているので、うまくやろうとせず自分らしさを出してもらえれば、魅力が伝わるのではないでしょうか。

(文:M.K)