文:Quick Timez 編集部

倉科カナが桜の妖精に!桜満開の春先取りショットに「可愛さが溢れとる」「見てるだけ幸せな気分」

倉科カナ
画像:時事通信フォト

12日に自身のインスタグラムを更新した女優の倉科カナさん。

春のフレグランスを身に纏い、ビジュアルも桜の妖精さながらの姿に称賛の声が多数書き込まれました。

スポンサーリンク

倉科カナが桜の妖精に!

12日に自身のインスタグラムを更新した女優の倉科カナさん。

英国発のライフスタイルブランド「Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン)」が開催する限定コレクション記念イベント 「Ohanami Celebration」 のオープニング内覧会に、登壇しました。

倉科さんは「サクラ チェリー ブロッサム」のジャパンアンバサダーに就任したことを報告し、ホワイトベースのドレスにパールが散りばめられ肩が露わとなったショート丈の華やかな衣装を身につけ、さらには「サクラ チェリー ブロッサム」の香りを身に纏いご機嫌な様子。

「日本の桜から着想を得たコレクション」だけあり「一足早く春をお届け」と綴ったように、薄いピンクや八重桜のようなはっきりとした桜色に包まれた倉科さんの愛らしい姿に、フォロワーからは

《サクラの妖精発見》

《画像を見てるだけ幸せな気分》

《さくらに包まれたカナさん、可愛い》

《可愛さが溢れとるー!》

《カナさんの笑顔、最強》

など、そのキュートさにメロメロとなった書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

一足早い満開の春にフォロワーほっこり

今回、3回にわたりイベントでの様子を投稿した倉科さん。

「いい香りですよ」と商品を片手に持ち笑顔を浮かべ宣伝する倉科さんに悩殺されたフォロワーが続出しました。

イベントで手を振っている動画のほか、控室で椅子に腰掛け、現在、六本木ヒルズカフェで開催されている「Jo Malone London Ohanami Celebration」(予約制)を「満開の桜、綺麗ですよ!ぜひいらしてください」と、満開の桜に負けないほどの笑顔をアップで投稿。

立春を過ぎたとはいえ、まだまだ寒波が日本列島を覆い寒い日が続いていますが、そのような中で一足先に満開の桜とともに美しい姿を披露してくれた倉科さん。

フォロワーらも一足先の弾ける春に笑顔をもらえ、ほっこりとしたようです。

(文:Quick Timez編集部)