当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

倉科カナ、現役JKさながらのセーラー服姿を披露しファン歓喜「いいね !を100億回押したい」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信フォト

8日に自身のインスタグラムを更新した女優の倉科カナさん。

紺色のセーラー服を着用し、微笑みを見せる動画にはフォロワーから「可愛い!」と言った書き込みが殺到しています。

スポンサーリンク

倉科カナ、セーラー服姿を称賛する声に疑問!?

8日に自身のインスタグラムを更新した女優の倉科カナさん。

「3年C組のこの子。」とコメントして、紺色のセーラー服を着用し、微笑みを見せるショート動画では、「どうですか?」と聞かれ、少し考えながら「新鮮です!」と言って笑っているというもの。

倉科さんは現在、ドラマ『婚姻届に判を押しただけですが』(TBS系列)に出演中。

学生時代の友人だった男性の兄と結婚しているという設定で、話中でのセーラー服姿を披露している形です。

フォロワーからは

《違和感なくJKになれる凄さに感動》

《いいね!100億回押したい場合はどうしたらいいでしょうか?》

《普通に高校生いけると思います》

《何この現役感》

など、フォロワーからは女子高生としても違和感を感じさせない「可愛い!」と言った書き込みが殺到。

スポンサーリンク

33歳の倉科カナ、圧倒的な美しさ

今回、過去の回走シーンとしてセーラー服を着用した倉科さん。

絶賛の声が寄せられ、投稿後2日も経っていない中にいいね!が55.5万つくなど、その反響は凄まじい伸びを見せました。

倉科カナさんは現在33歳。

若い頃には爽やかな演技で元気ハツラツでしたが、最近では大人の女性の役も多く、女優として素敵に年齢を重ねています。

今回の投稿も、ドラマでの役柄にすぎず、倉科さん自身は美しい大人の女性です。

もちろん倉科さんは女性として今が一番美しく輝いている時期。

セーラー服はほんのアクセントに過ぎず、倉科さん自身の可愛らしさを感じられた1枚であることに間違いはないようです。

(文:Quick Timez編集部)