当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

フジ・永島アナ、華やかドレス姿にフォロワー歓喜「人妻に見えない」「スタイル良くて羨ましい」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

10日に自身のインスタグラムを更新した、フジテレビの永島優美アナウンサー。

2日間にわたり放送された『FNS歌謡祭』(フジテレビ系列)内で司会を務め、その際に着用したエレガントなドレススタイルを投稿しました。

称賛のコメントが殺到し、フォロワーを魅了した永島アナですが、どの様な投稿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

フジ・永島アナの華やかドレス姿にフォロワー歓喜「人妻に見えない」

10日に自身のインスタグラムを更新した、フジテレビの永島優美アナウンサー。

「2週にわたってお届けした#FNS歌謡祭  ご覧いただいた皆さまありがとうございました 第一夜と第二夜、ドレス、アクセサリー、髪型で雰囲気を変えてみました」というコメントと共に、第一夜と第二夜でのヘアスタイルとドレスを紹介。

第一夜の衣装は、ベージュを基調にした総レースで、ウエストにポイントを置いたゴージャスながらもふんわりとしたミモレ丈に、緩やかなウェーブがかかったヘアスタイル、第二夜では、銀地に紺が織られ足首まであるノースリーブドレスと、耳元に大ぶりでパールがあしらわれたシルバーのイヤリングでより華やかにシックな上品スタイルに身を包み、大人の魅力を披露しました。

投稿から丸2日経過した13日午前10時30分現在、この投稿には2.3万件以上のいいね!がついており、普段の投稿では1万件前後の反響だけに、いつもより注目度が高いことが伺えます。

フォロワーからは

《どちらも素敵です》

《ドレス姿の優美さん、華やかで素敵でした》

《スタイル良くて羨ましい!人妻に見えません》

《旦那さんが羨ましい》

など、永島アナの華やかなスタイルに称賛の声が集まりました。

スポンサーリンク

収録後の密かな楽しみも投稿でファン大喜び

今回、艶やかなドレス姿を投稿し、フォロワーを魅了した永島アナ。

さらに今回の投稿では、番組終わりの隠れた楽しみを紹介。

「そしてFNS歌謡祭のあとにはいつもの密かな楽しみが アナウンス室の会議室で音楽に浸りながらひっそりと食べるお弁当 これがたまらんのです」と、ラフな格好でお弁当を食べる姿を5枚目に投稿しています。

《お弁当美味しそう! 》

《このお弁当ちょい高いやつかな?》

と、お弁当へのコメントと長丁場の出演、翌日からの通常勤務へのエールも多く寄せられました。

永島アナというと、今年3月に同局社員と結婚したばかりの新婚さん。

元々の美貌は、新婚パワーでさらにアップした様で、フジテレビのエースアナとしての活躍を応援する声が多数書き込まれています。

番組でも彩りを添えた永島アナのますますの活躍が楽しみです。

(文:Quick Timez編集部)