SNSで最新の記事を受け取る

木下優樹菜さん、再婚を示唆?「楽しみでわくわくしてます」と再婚への意欲を示す

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

10日、木下優樹菜さんが自身のインスタグラムのストーリーズ(24時間で消える投稿)で、ファンからの質問に答えました。

この中で再婚について語り、大きな話題となっています。

ad
スポンサーリンク

木下優樹菜さん、再婚を示唆?「楽しみでわくわくしてます」と再婚への意欲を示す

10日、自身のインスタグラムのストーリーズ(24時間で消える投稿)を更新した木下優樹菜さん。

ファンからの質問に答えました。

「30過ぎてから恋愛の仕方が分からなくて、困っています」という質問には、「恋愛の仕方ってあるのー?」と回答。

また、「何を食べている時が一番幸せですか?」という食べ物の質問に関しては、「トマト、塩タンモト、ラーメン、焼き鳥[塩]、サムギョプサル」とし、「最近何を買いましたか?」の質問には、「カードケース、ベルト、ミニミニbag」とプライベートな質問にも赤裸々に答えておりました。

そんな中寄せられた、「ゆっきーなは再婚考えてる?」という再婚に関する質問。

木下さんは2019年12月31日にお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんとの離婚を発表しており、現在は2人のお子さんを育てるシングルマザーであります。

木下さんはこの質問に対し「この先 どうなるかわからないから 楽しみでわくわくしてます わくわくさん」と回答し、再婚を示唆しました。

【関連記事】木下さんは妊娠しているのでは?という意見もあります↓

木下優樹菜さん、ビキニショット公開も…ファン「腰周りのシルエットが妊婦さんみたい」「妊娠した?」の声

スポンサーリンク

木下優樹菜さん、元夫・藤本敏史とは偽装離婚?仲睦まじい様子がたびたびインスタに…

再婚への意欲を示した木下優樹菜さん。

木下さんは、今月4日に自身のインスタグラムのストーリーズで、元夫・藤本敏史さんについて言及。

2ショット写真を掲載しながら、「うちらだけの絆」や「りりな(長女)とまかな(次女)の母ちゃんに父ちゃんになれて幸せ〜形になんかとらわれない な相棒」とつづりました。

相棒とは元夫である藤本さんのことで、同ストーリーズには幸せそうな2人の様子が写し出されておりました。

この仲睦まじい様子には、ファンからも「やっぱり偽装離婚だったの?」や、「色んな形、色んな家族があっていーよね。子供のパパとママは2人しかいないんだもん」などの意見が寄せられるほど。

離婚をしてもなお、現在でも藤本さんとは仲が良いのは、お子さんにとっても非常に良い環境であると言えるでしょう。

再婚への意欲も示した木下さん。

藤本さんとヨリを戻すことはあるのでしょうか。

(文:服部慎一)