文:服部慎一

木下優樹菜さん、ビキニショット公開も…ファン「腰周りのシルエットが妊婦さんみたい」「妊娠した?」の声

木下優樹菜

画像:時事

27日、自身のInstagramを更新した元タレントの木下優樹菜さん。

ベッドの上での上半身を露出したショットだったのですが、その写真にファンから驚きの声が。

木下さんに寄せられた驚きの声とは?

スポンサーリンク

木下優樹菜さん、セクシーショット公開も…ファン「お腹出てる?」「腰周りのシルエットが妊婦さんみたい」

27日、自身のInstagramを更新した元タレントの木下優樹菜さん。

「早く行きたいな〜」とつづり、綺麗な海を背景にし、ベッドの上に座る様子を公開しました。

木下さんの姿は、逆光であまりよく見えないものの、ビキニを着用しているように見受けられ、セクシーで妖艶な印象を受けます。

「早く行きたい」とだけ書かれた投稿写真であるだけに、ファンからも「どこに行きたいんですか〜?」や、「ハワイ?沖縄?」など、リゾート地を想像するコメントが相次ぎました。

一方で、一部のファンから寄せられたのは、木下さんの容姿に関するコメント。

《腰周りのシルエットが妊婦さんみたい》

《お腹出てる?》

《妊娠したんですか??》

《赤ちゃんできたかな?おめでたかな?》

などのコメントが寄せられ、妊娠疑惑が浮上したのです。

よく目を凝らしてみると、木下さんのお腹周りがふっくらしているような印象を受けますが、はっきりとは写っていないために真相は分かりません。

この投稿をInstagramで見る

早く行きたいな〜

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

木下優樹菜さん、妊娠疑惑に言及?食べ過ぎだった可能性も

妊娠しているのではないか?との疑惑が浮上した木下優樹菜さん。

木下さんをめぐっては、今月14日に投稿した以下の投稿においても「妊娠しているのでは?」との疑惑が持ちかけられていました。

この投稿をInstagramで見る

シフクテキナユキナ▷▶▷ #ootd

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿 –

この投稿には、「少しふっくらしたかな?」「少しお腹周りが気になりますね」などのコメントが寄せられており、「妊娠したのかな?」と勘ぐる人までも。

これを受け、すぐさまインスタグラムのストーリーズを更新した木下さん。

「本当はずかしいんだけど ごはんいっぱい食べてすぐに撮られたからお腹出ちゃってるむり はずい きゃーー みんなすごいみるじゃん」とつづり、満腹状態だったために、お腹が出てしまったと説明しました。

直近でも妊娠が疑われていた木下さん。

今回のビキニショットも、満腹状態での撮影だったのかもしれません。

(文:服部慎一)