鷲見玲奈、透け感ニットと強めメイクにフォロワー釘づけ!フライングの結婚祝福コメントも

文:Quick Timez 編集部
アナウンサー
スポンサーリンク

21日に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。

白い透け感のあるニットを着用し、普段より「強め」なメイク姿を披露しました。

普段とは一味違う鷲見さんの投稿に、フォロワーからは様々な反応が見られました。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、透け感ニットと強めメイクにフォロワー釘づけ

21日に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。

白い透け感のあるニットを着用し、普段より「強め」なメイク姿を披露しました。

鷲見アナは「リクエストを頂いていた、YouTubeのメイク動画の画像です ブルーミーの3人にメイクしてもらったのですが、強めメイクは新鮮でした」として、目元や口元が普段よりしっかりと色が乗ったメイクで、インナーが透けるほどの白い透け感のあるニットを着用。

同じ事務所に所属している後輩4名が2020年夏に開設した「美容系ユーチューブ」チャンネルの「bloomchannel」にてメイクしてもらった様で、「#bloomchannel#メイク動画#強めメイク#最新コスメ」とタグを添えた今回の投稿は、いつもの柔らかい鷲見アナとはまた違う雰囲気に、3万件を超えるいいね!(2021年12月23日正午現在)がつきました。

フォロワーからは

《お似合いすぎでした〜》

《やっぱり圧倒的な女神様》

《なにしても可愛い何色でも可愛い》

《メイクがいつもと違った感じで新鮮です》

《鷲見ちゃん!強めメイクもファッションも素敵》

など、フォロワーを釘づけにした様です。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、フリーアナウンサーとしての肩書はどこへ?

今回の投稿には、フリーアナウンサーで鷲見アナと同じ事務所に所属し、同チャンネルの構成員である今井美桜さんも「お綺麗です ありがとうございました」と反応。

鷲見アナからは「優しい、こちらこそありがとうね!来年ゴルフ行こ」と返すなど、盛り上がりを見せました。

一方で、一部週刊誌に交際中と噂されている恋人と「ゴールイン間近」であることを報じられた直後ということもあり、「ご結婚おめでとうございます」と結婚を祝福する気の早いコメントも見られました。

今では、フリーアナウンサーとしての仕事より、タレントやグラビアのイメージが定着してしまった鷲見アナ。

ネットには、鷲見アナを「ワイプ芸人だと思っている」という辛辣な意見まであります。

このまま結婚一直線で、その後はフリーアナウンサーとして返り咲く予定なのでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)