当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

鷲見玲奈、出会いを求めて婚活パーティや合コンへ行った過去を明かす

スポンサーリンク
TV番組

(※画像はイメージです)

3日に放送された「ドーナツトーク」(TBS系列)にフリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが出演。

合コンなどの婚活パーティに行った過去を暴露しました。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、出会いを求めて婚活パーティや合コンへ行った過去を明かす

3日に放送された「ドーナツトーク」(TBS系列)。

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが出演しました。

オンラインで繋がった50名の女性とともに、週替わりでゲストを迎え本音トークを繰り広げますが、初回の今回は「婚活中のアラサー女子3人組」のトークを覗き見しますが、VTRでは合コン前の作戦会議で出た女性陣からの「彼氏の前でオナラは是か否か」、「年々慎重になる恋人選びに感じる疲労」など本音が溢れて止まりません。

スタジオに戻ると、鷲見アナは共感できる部分が多かったようで「この輪に混ざりたい。気持ちがわかるって思った自分がいた」と胸中を吐露。

鷲見アナは「夫に会う前は合コンもした」、「街コンにも婚活パーティにも行ったりした」と赤裸々に明かします。

ゲストに、男性アイドルグループ・A.B.C-Zの河合郁人さんから「街コンって何ですか?」との質問にも「近いお店がやっている」と、街ぐるみで行われる大型の合コンイベントを分かりやすく説明するなど、経験者であることが見て取れます。

ネットには

《このレベルに会えたらやばい》

《鷲見玲奈が街コンとかにいったら出てくるの??東京ってやば過ぎない???》

《鷲見玲奈さんが街コンにいることある??可愛すぎる》

など、街コンに参加して鷲見アナとで会えるのかもしれないという期待で胸が膨らんだ視聴者が多くいたようです。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、夫との出会いは「紹介」

鷲見アナは、現在の夫と知り合う前は、出会いを求め様々な場へ繰り出したことを告白し、スタジオにいる共演者らを驚かせます。

女優の水野美紀さんから鷲見アナへ「夫とはどこで知りあったのか」という質問に対し「いろんな人に連絡したりする中で、出会いを求めているのを知ってもらってて、夫の先輩ともともと繋がりがあったので、それで紹介してもらいました」と明かしました。

水野さんは「出会いを求めてるって知ってもらうのは大事よね」と、納得の表情。

鷲見アナも「(出会いを求めていることは)言わなきゃダメですね」と笑顔を見せます。

鷲見アナは今年1月11日、婚姻届を提出して既婚者に。

お相手は3年以上交際していたとされる30代の航空会社に勤務する男性パイロットで、男性とはテレビ東京に勤務していた頃に知人の紹介で知り合ったと言われています。

3年前というと、鷲見アナは1990年生まれなので、29歳の時に現夫と知り合ったのでしょう。

20代半ばの鷲見アナというと、テレビ東京に在職している頃に「ウイニング競馬」のアシスタントを務めるなど、醸し出る知性と色気に男性人気を獲得。

女性としてとても輝いている時期で、引く手数多かと思いきや、出会いを求めて街コンや婚活パーティに繰り出していることを考えると、もしかしたらと希望が持てとてもワクワクしますね。

(文:Quick Timez編集部)