お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

EXIT・りんたろー。出身地を聞いただけでキス!?驚異の『合コンテク』を伝授し、話題に

スポンサーリンク
お笑い芸人

18日に放送された「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(関西テレビ)。

同番組に出演したお笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが、女性からモテる合コンテクニックを披露しました。

一体、りんたろー。さんは、どのような合コンテクニックを見せたのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

EXIT・りんたろー。が合コンテクを伝授!千鳥大悟「面白いけど…」

18日深夜に放送された「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(関西テレビ)。

この日の放送は、オジサン芸人に合コンでのモテるテクニックを教えるというもの。

博多華丸大吉と千鳥の4人に、合コンテクニックを伝授するのは、現在若者から圧倒的な人気のあるお笑いコンビ・EXITの兼近大樹さん、そしてりんたろー。さん。

早速、合コンでのモテるテクニックを披露する2人。

先に披露したのは、りんたろー。さんでした。

合コンに参加した女性役の千鳥ノブさんに、「出身どこ?」と尋ねるりんたろー。さん。

「出身?岡山」と、ノブさんが答えると、すかさず頬にキスをしたのです。

この強引なテクニックにスタジオからは「出身聞いただけでキスできるの?」と、ブーイングが。

千鳥大悟さんも、「面白いけどさ……」と思わず苦笑いを浮かべていました。

このテクニックを見ていたファンも、

「りんたろー。さん、本当に合コン行ったことある?」

「キスする前からソワソワしてて、慣れていない感じだった」

と、りんたろー。さんの合コンテクニックに、疑いの眼差しを向けていました。

 

スポンサーリンク

EXIT・りんたろー。は真面目!でも過去には…

「渋谷にいるチャラ男」という芸風で売っているEXIT。

しかし、根は真面目というのが2人の評価です。

EXITが結成されたの2017年12月。

それより以前、りんたろー。さんは介護職に就いており、高齢者施設でアルバイトをしていました。

芸人として下積みの仕事をしながら、介護のアルバイトもこなす、そんな生活を8年間も送ってきたりんたろー。さん。

りんたろー。さんはその中で、直接人と交流、また言葉で交流するコミュニケ―ションを通じた温もりというものを知り、それをファンの人に伝えたいと思っているよう。

チャラ男と、真面目な部分のギャップが、EXITの人気の理由であることは間違いありません。

ただ、プライベートでは真面目な部分だけではなかった様子。

以前、りんたろー。さんは、交際している女性がいるにもかかわらず、他の女性と飲みに行ってしまいました。

帰りが遅くなったので、彼女さんには「仕事で夜勤になった」と連絡。

しかし夜中、彼女さんから「誰といるんだよ」と電話が。

恐くなったりんたろー。さんは、そのまま電話を切ってしまいました。

なぜ、彼女さんがりんたろー。さんの浮気に気づいたのかというと、りんたろー。さんが浮気相手の女性と歩いているところを、東京・渋谷のお天気カメラが撮影していたのでした。

その映像がテレビで放送されて、浮気がバレてしまったようです。

ブレイクした今、異性問題には注意が必要です。

(文:有馬翔平)