当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

EXIT・りんたろー。中3時代の写真を公開 ファン歓喜「イケメンに育ってる」「両方カッコいい」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

17日に自身のインスタグラムを更新したお笑い芸人・EXITのりんたろー。さん。

中学3年の時に撮影された写真と最近の写真を同時公開し、大きな話題となりました。

一体、どのような投稿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

りんたろー。中3時代の姿にファンからの反響続々「イケメン」「黒髪最強」

17日に自身のインスタグラムを更新したお笑い芸人・EXITのりんたろー。さん。

中学3年の時に撮影された写真と最近撮られた写真を同時公開しました。

「厨二病の時の俺と厨二病の時の俺」との短文に、ハッシュタグとして「#どっちもかい #左はちなみに #卒業式の時の写真なので #中3 #いや中3かいw #中二であれ」などをつけた今回の投稿。

左側に中学3年時にとられたと見られる写真、右側に現在の姿を並べた投稿には

《イケメンに育ってる》

《黒髪最強説》

《両方カッコいい!》

《昔も今も可愛い》

《この黒髪のりんたろーさん素敵》

など、絶賛の声が相次いで書き込まれました。

スポンサーリンク

りんたろー。「今の僕を作った」サッカーへの思い

この投稿の以前にも、2008年のNSC(吉本総合芸能学院=新人タレント養成所)時代の秘蔵ショット姿を公開しているりんたろー。さん。

フォロワーからは、その際にも「もうびっくり!りんたろーさんが若い ガン見しちゃいました」「初々しい。貴重な写真ありがとうございます」「今も昔もカッコイイりんたろーさん素敵です」「この頃からチャラ~い笑笑」「爽やかでいい感じ」「てか、こりゃモテますわ」「イケメン」などの声が寄せられるなど、その時も大きな反響を呼んだりんたろー。さんのインスタグラム。

チャラいイケメンキャラとしてテレビに出ていますが、小学2年生から大学4年生でプロテストを受け怪我で断念するまで本気でサッカー(ポジションはGK)を続けていたというりんたろー。さん。

相反するチャラさと真面目さが混在しているのは、サッカーを通じて得た学びや経験が今に生きているからかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)