当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

鈴木えみ、夫との結婚の決め手について赤裸々告白…「本能的に匂いが好きだった」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

25日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新したモデルの鈴木えみさん。

ファンから質問があった、「旦那さんとの結婚の決め手」についてつづりました。

スピード婚と言われた2人の知られざるエピソードが満載の内容に、ファンからはコメントが殺到。

一体、どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

鈴木えみ、結婚の決め手は?「本能的に匂いが好きだった」

25日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新したモデルの鈴木えみさん。

旦那さんとの結婚の決め手についてつづりました。

お付き合いが始まり、わずか2週間でプロポーズされ3ヶ月で入籍に至ったという鈴木さん。

10代からモデルとして活躍し、20代を迎えた頃には結婚願望がなくなっており、それを伝えていたにも関わらずプロポーズされたそうです。

そんな行動力と決断力のある彼ならばと、鈴木さんは心を動かされ身を委ねようと思いプロポーズを快諾。

さらに、付け加えるかのように「本能的に匂いが好きだった笑」と記しています。

2年前にはトレードマークとなっている美しいロングヘアから、香りが特徴的なヘアケアブランドのイベントに呼ばれた事もある鈴木さん。

五感の中でも特に嗅覚を「頼りにしている」と発言し、「主人と結婚した時も、香りで選んだと言ってもいいくらい」と、今回と同様に夫との結婚の決め手として、匂いが大切だった回顧しています。

インスタでの質問返しに、ファンからは

《私も主人と結婚するときの決め手のひとつが匂いでした。いま幸せです!》

《行動力と決断力って分かる。引っ張っていってほしい。》

《我が身を委ねられるかどうかって重要。そんな人がそばにいたら安心感ハンパないよね。》

《匂いが好き…ふむふむ。勉強になります》

《スピード婚だけど長続きしてるもんね。幸せそう》

など、質問に対しての誠実な返答に感激のコメントが多数寄せられました。

スポンサーリンク

鈴木えみ、インスタでファンとのやり取りが人気

自身のインスタグラムでQ&A企画をすると、様々な質問が届けられる鈴木さん。

それらに対して丁寧に返答する姿勢に、ファンはとても嬉しく思っているそう。

前向きで質問者を勇気づけるような持論を展開する鈴木さんのコメントは、じわりと人気が出ており、

《鈴木えみちゃんのインスタフォローしてんだけど、ストーリーでみんなからの質問を丁寧に返してて毎日それ見るのが日課になってきてる》

《外見は昔から好きだったけど、インスタの受け答えからさらに好きになった。かっこいい》

《色んな相談に対して素晴らしい回答をしているからみんな見てほしい》

《鈴木えみ様のインスタでのお悩み相談ストーリーの返答が本当に素晴らしくて、スクショが止まらない》

《外見だけじゃなく中身も素敵だなあって思うから、インスタの質問返し見るの好き》

など、容姿のみならず内面の美しさも相まって、よりファンになってしまう人も多いようです。

現在は結婚8年目を迎え、愛娘を育てる母でもある鈴木さん。

インスタへ夫や娘さんとの幸せ溢れるショットをたびたび掲載し、仲良し家族ぶりとしても注目を集めています。

次はファンの質問にどのような回答をしてくれるのか、楽しみですね。

(文:Quick Timez編集部)

▼鈴木えみさんと旦那さんとの2ショット

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モデル
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez