文:Quick Timez 編集部

鷲見玲奈「下着は2~3日洗わない」と暴露し明石家さんまも絶句「汚いやん」

鷲見玲奈
画像は公式ホームページより

8日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に、フリーアナウンサー・鷲見玲奈さんが出演。

「下着は2~3日同じの着用」「バスタオルは1週間同じの使用」とアナウンサーらしからぬ行動にスタジオからは悲鳴が上がっていました。

さらに、ご飯食べるときは食器使わないとズボラっぷり満載な様子を見せていました。

関連記事:鷲見玲奈「ベッドシーツを洗った記憶がない」「バスタオルの洗濯は2か月に1回」ズボラすぎる性格に視聴者あ然

スポンサーリンク

鷲見玲奈、あまりのズボラぶりにスタジオから悲鳴上がる

8日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に、フリーアナウンサー・鷲見玲奈さんが出演。

「下着は2~3日同じの着用」「バスタオルは1週間同じの使用」とアナウンサーらしからぬズボラぶりにスタジオからは悲鳴が上がっていました。

この日、「女子アナ軍団が浴衣で本音をぶっちゃけ祭り!!」と題し、新人~レジェンドアナウンサーまで集結した同番組。

鷲見さんは、仕事でグラビアやドレスアップする際に、下着で当たり(装飾品などが見えない下着)が見えないような下着を着るようにしているとのこと。

その上で、「その仕事が続くと1個しかないので、これ洗濯できないなって思って…」と吐露。

MC・明石家さんまさんが「それ買ったらええやないか」との問いに「それがどこで買ったか思い出せない…」と鷲見さん。

「そのブラが1個しかないので、洗濯するタイミングがなくって2~3日くらい同じのつけちゃったり…」と、アナウンサーらしからぬズボラな一面を告白。

これにはさんまさんも思わず「汚い…」と苦笑していました。

鷲見さんは、「夏場はちゃんと洗います。」と弁解するも、さんまさんは「絶対嘘や」と信じず、さらに鷲見さんは「バスタオルも1週間くらいなら(使う)」と衝撃の暴露も。

あまりのスボラぶりに、観覧のお客さんからも悲鳴が上がっていました。

さらに、ひとり暮らしをしていた際には1ヶ月も同じバスタオルを使用し「洗った後に拭いてる」からと、なんとも平気な様子。

これには思わずさんまさんも「臭いの気付かない人生やねん」とバッサリ言い放っていました。

スポンサーリンク

鷲見玲奈「ご飯はラップに包んだまま食べる」さらなるズボラっぷりを明かす

さらに、鷲見さんは「一人だとご飯ラップに包んで冷凍してあるんですけどそれをそのままチンしてラップ広げてふりかけのせてラップおいて食べます」とさらなるズボラっぷりを告白。

これには、FBS福岡放送のアナウンサー、伊藤舞さんも思わず賛同。

「家族と一緒に食べるときは、ちゃんと食卓に持って行くんですけど1人だったらもうキッチンで立って食べますし、納豆ご飯にしたいときは納豆パックの上にご飯をドンとしてとにかく洗い物をゼロにしたいんですよ」と語りました。

アナウンサー勢のズボラっぷりに、さんまさんは理解に苦しんでいるようでした。

(文:Quick Timez 編集部)