当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

鷲見玲奈、胸元がゆるい衣装でクラウチングスタートを披露し谷間が見える放送事故「よくテレビで流せたな」

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

24日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本系列)。

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが出演しました。

「運動オンチvs運動神経バツグン」企画内でクラウチングスタートのポーズを見せた所、胸の谷間がちら見えとなり思わず食らいついてしまった視聴者が多数いた模様です。

一体、鷲見アナはどのような姿を披露したのでしょうか。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、クラウチングスタートで胸の谷間がちら見え!

24日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本系列)。

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが出演しました。

「運動オンチvs運動神経バツグン」企画内に、運動神経バツグン組のゲストとして登場しますが、運動オンチ組の共演陣が「あぐらがかけない」と話題を出すと、さんまさんは鷲見アナへあぐらポーズのおねだり。

先頃、発売された鷲見アナの写真集に出てくるようなポーズをつぎつぎとお願いしますが、その中でクラウチングポーズを披露する事になりますが、無防備に構えたためロングワンピースの襟元の中には空気が入るようにふくらみ、胸がちら見え。

さんまさんから突っ込まれる胸元を気にしつつも、再度クラウチングスタートのポーズをとり、これには共演したタレントの中川翔子さんも赤面。

思わぬハプニングに、視聴者からは

《よく鷲見玲奈のクラウチングスタートテレビで流せたな、YouTubeでくそバズりそう》

《鷲見玲奈アナのクラウチングスタートで胸がガッツリ見えてました。お茶の間が凍りました。現場からは以上です。》

《鷲見さん、胸緩すぎじゃないか?めっちゃ見えてるやん》

《エッッッッッッッツ!?こんなの放送事故やろ》

など、その破壊力の凄まじさに悩殺された視聴者からの書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、持ち前のサービス精神の行き着く果ては?

今回、クラウチングスタートやあぐらの他にもボーリングの球を投げる仕草など、ことごとく際どいポーズを披露してくれた鷲見アナ。

今月、ファースト写真集を発売するにあたり、女性らしい体つきをめざしたボディメイキングと、その健康的でありながらも色気がほとばしる姿は常に注目の的。

ボディラインの分かる衣装を着用しても、ふんわりとした衣装を着用しても分かる美しいボディラインはいつも私たちを楽しませてくれます。

元来、サービス精神が旺盛とインタビューで語っているだけに、今回、共演したゲスト陣らがたじろぐほどの様々なポーズも、もしかすると想定内だったかもしれません。

写真集が発売前から重版が決まるなど、絶好調の鷲見アナ。

鷲見アナのサービス精神はどこまでいくのか気になりますね。

(文:Quick Timez編集部)