当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

鷲見玲奈、短パン&ハイソックスでラグビースタイル披露!大胆な太もも露出に「足が綺麗すぎる」の声

スポンサーリンク
TV番組

(※画像はイメージです)

8日に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。

短パン&ハイソックスのラガールック姿を披露。

その愛らしさに身惚れたと言う書き込みが相ついで寄せられました。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、ラガールックで短パン&ハイソックス披露に見惚れるファン続出

8日に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。

短パン&ハイソックスのラガールック姿を披露。

鷲見アナは「このあと7時から放送の炎の体育会TVは、(ラグビー選手の)五郎丸歩さんが登場!!!ラグビースクールの子供たちと家族の望みを叶えるために、超難関チャレンジに挑戦 私も見届けてきました」とコメントを寄せ、真っ赤なラグビージャージに白い短パン、真っ赤なソックスを履いた美脚ショットなどをアップ。

オフショットの写真には、ラグビーボールを片手にカメラにほほ笑みかける鷲見アナの姿が収められており、愛らしい姿に

《ラガーシャツもお似合いです》

《見惚れてノックオンしました》

《足が綺麗すぎる》

など、普段のファッションとは異なったことから、そのギャップにメロメロになったという書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、スポーツと関連が深い番組でぜひアナウンサー姿を

今回、スポーティなスタイルで爽やかな健康美を披露した鷲見アナ。

元テレビ東京アナウンサーで、退職後はフリーアナウンサーと称しているものの、主だった活動はタレントのお仕事ばかり。

写真集を出したかと思えば週刊誌のグラビアに登場して誌面を賑わせるなど、もはや色もの扱いです。

とはいえ、鷲見アナは小学校時代は女子サッカーで全国大会に出場するなど、元はスポーツ少女。

今回の番組出演も、局アナ時代にスポーツ担当していただけあり、スポーツとの関わりが深い鷲見アナらしく、特に気合が入っていたように感じます。

ネットでは、身長に対してやや顔が面長であることやポーズを取る際、バラエティの少なさを指摘する声が多くみられますが、本業はアナウンサーであり、スポーツを愛する1人の女性であることが伝わってきました。

同番組でもタレント的な立ち位置での出演ですが、もっと鷲見アナがスポーツと関わっているところを見たい視聴者は多いのではないでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)