文:有馬翔平

日テレ・安村直樹アナ、激ヤセは過度なダイエットによる病気?「面影ない」「別人すぎ」と視聴者も心配

(※画像はイメージです)

15日に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したアナウンサー・安村直樹さんが、痩せて別人のような姿に。

以前と面影のない姿に、「病気かもしれない」と心配する声も。

安村さんが痩せた原因とは一体?

【関連】松崎しげる、外出自粛の影響で『別人』に?驚きの見た目に、スタジオの有吉弘行らも思わず…

スポンサーリンク

日テレ・安村直樹アナ、過度なダイエットで病気に?「面影なさすぎ」と別人状態に心配の声…

15日午後に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系列)。

この日、同番組に出演したアナウンサー・安村直樹さんの見た目に、「面影がなくなった」と注目が集まりました。

昨年からダイエットを始めた安村さん。

開始から1年を迎えた先月には、レギュラー出演をしている「スッキリ!」(日本テレビ系列)で体重を30kgも落とすことに成功したことを報告し、共演者を驚かせました。

今回、カメラの間に登場した安村さんは、明らかに腹回り、顔回りが締まり、スッキリとした見た目に。

しかし、痩せすぎて頬がこけているようにも思える容姿に、視聴者から心配の声が上がってしまったのです。

「安村アナ、観る度に痩せていくんだけど?」

「別人。マジで別人。本当は安村アナじゃないんじゃ?」

などといった視聴者の声が寄せられ、「安村アナ」というワードがTwitterのトレンドにまでなることに。

また、瘦せすぎた見た目に「もしかして病気なんじゃ?」と、過度なダイエットで体を壊してしまった可能性を示唆する視聴者も。

誇張なしに「激やせ」した安村さん。

ダイエットは中止した方がいいかもしれません。

 

スポンサーリンク

安村直樹、ダイエットは嵐・櫻井翔のおかげ?

激やせ状態が、逆に「病気かも?」という憶測を呼んでしまった安村直樹アナ。

30kgも痩せたダイエットの方法ですが、そこには嵐・櫻井翔さんが関係しているよう。

安村アナの驚くべきダイエット方法、それは櫻井さんの画像を眺め、「こうなりたい」という憧れを持つことでした。

日本テレビの情報番組「NEWS ZERO」のキャスターも担当している櫻井さん、そのスーツ姿は男性でもほれぼれとしてしまう見た目。

安村さんは、痩せて櫻井さんのようなスーツの似合う男になる一心で、モチベーションを維持し続け、ダイエットに成功したのです。

しかし現在、安村さんは櫻井さんよりも痩せている可能性が。

過度なダイエットで体を壊さないよう、ご自愛いただきたいものです。

(文:有馬翔平)