当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

吉瀬美智子が離婚した旦那さんはどんな人?離婚理由は殺意が湧くほどの夫のいびきが原因?

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

7日、自身のインスタグラムを更新した女優・吉瀬美智子さん。

離婚を発表しました。

元夫はどのような方で、元旦那さんとの離婚理由は何が原因だったのでしょうか?

スポンサーリンク

吉瀬美智子、離婚を発表

7日、自身のインスタグラムを更新した吉瀬美智子さん。

旦那さんとの離婚を発表しました。

吉瀬さんは2010年12月25日に、10歳年上の実業家の一般男性と結婚をしており、結婚3年目の2013年には第一子を出産。

その3年後の2016年には第二子を出産するなど、子育てをしながら女優業を行っていることでも知られています。

吉瀬さんがブレイクするきっかけとなったのは、第一子を出産後の2014年に出演をしたドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」(フジテレビ系列)。

それまでも映画やドラマに出演をしていましたが、同作がきっかけで超売れっ子女優の仲間入りを果たします。

46歳となった現在も変わらぬ美貌を保ち続けており、2人のママというのを感じさせないのも魅力の一つです。

そんな吉瀬さんですが、離婚に至った理由や経緯については言及しておらず、親権がどちらになるのかも分かっておりません。

▼以下、コメント全文

関係者の皆様

応援してくださる皆様へ。

突然のご報告になりますが、私、吉瀬美智子は、離婚いたしましたことをご報告させていただきます。

話し合った結果、今後は別々の道を歩んでいく結論に至りました。

これからも、女優として、母として、さらなる努力と重ね、皆様の温かいお気持ちに応えていきたいと思っておりますので、見守っていただけたら幸いです。

今後とも、変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

スポンサーリンク

吉瀬美智子が離婚した旦那さんはどんな人?離婚理由は夫のいびきが原因?

離婚を発表した吉瀬美智子さんですが、元旦那さんはどのような方だったのでしょうか?

元旦那さんは美容室や、 寿司屋、鍋屋など飲食事業を中心に展開をしている会社の経営者であるそうで、年収は数億円もあると言われています。

また、東京・中目黒にあるという焼き鳥チェーンも、元旦那さんが社長を務める会社のグループ企業が経営しており、ちなみにこのPRのためなのか、吉瀬さんは2016年に自身のTwitterで女子会をしたことを報告しています。

元旦那さんの会社のホームページなどを拝見してみるとその名前は連なっておらず、経営権を譲ったと言われております。

吉瀬さんが離婚をした理由についてですが、2018年に「チマタの噺」(テレビ東京)に出演をした際、元旦那さんとの私生活において以下のようなことを話しておりました。

番組放送当時、結婚して7〜8年だった吉瀬さん、寝るときは元旦那さんと別々に寝ていると告白。

一緒に寝るのが普通という番組MC笑福亭鶴瓶さんの意見に対して「いびきかきません? 殺したくなるときありません?」と、殺意が芽生えると衝撃の暴露をしています。

一緒に寝ていた際あまりにもいびきが気になったため思わず「何度枕で顔を押さえつけようと…」と考えてしまったこともあるのだとか。

これに対して元旦那さんは、「いびきの対策として手術する」と言ったこともあるようですが、吉瀬さんは「そこまでして一緒に寝たくはない」と決意は固く、一緒に寝ていないようでした。

2018年の時点で、殺意が湧くほどのいびきが原因で一緒に寝ていないと明かしていた吉瀬さん。

こうした日常生活のストレスが原因で今回、離婚に至ってしまったのでしょうか。

(文:服部慎一)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez