当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

鷲見玲奈アナ、『競馬BEAT』での衣装に視聴者ザワつく「こんな服着られたら競馬に集中できん」

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

27日に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。

『競馬BEAT』(フジテレビ系列)に出演をしたことを報告した鷲見アナですが、あまりにもボディラインを強調した衣装に、視聴者はザワツきます。

一体、どのような衣装で登場したのでしょうか。

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナ『競馬BEAT』着用衣装を披露し視聴者ザワつく

27日に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。

『競馬BEAT』(フジテレビ系列)に出演をしたことを報告した鷲見アナですが、ピンク系でまとめられた衣装で、ローズピンクのノースリーブに深いVネックのロングニットワンピースを身に着けた衣装。

あまりにもボディラインがくっきりとしており、ウェーブがかったロングヘアはサイドに垂らして笑顔を浮かべる鷲見アナの姿に、フォロワーらは

《こんな服着られたら競馬に集中できん》

《この時期にノースリーブたまらん》

《ピッタピタ!!悩殺される!》

《明るい時間には止めてほしい衣装》

《これは…イイッ》

《ファッション似合ってるなあ》

など、鷲見アナのスタイルのよさが際立った全身ショットの披露に悩殺されたフォロワーが相次ぎました。

スポンサーリンク

鷲見アナ、くっきり衣装はスタイルに自身あり?

今回の美スタイルが際立った投稿には、およそ3万件近い「いいね」数が押されるなど大反響。

「NGなし」を公言して次々に新しい仕事にチャレンジする鷲見アナですが、その美貌もさることながら、ずぼらな私生活をTVにさらすなど常に新しい魅力をふりまき私たちを楽しませてくれています。

お茶の間をにぎわせる事が多いこともあり多忙を極める鷲見アナですが、このスタイルを維持するにはかなりの努力をしていることでしょう。

スタイル意地の秘訣は「イメージトレーニング」と「食」だとインタビューで述べた事がある鷲見アナ。

テレビで拝見する限り、大きな成果を出しているトレーニングのようです。

鷲見アナは「馬券的中アナ」としても知られており、春の競馬シーズンにはまだまだ大活躍しそうなので、ぜひまた華やかなファッションで私たちを楽しませてほしいものです。

(文:Quick Timez編集部)

▼鷲見アナの美ボディ