当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

永野芽郁、貴重な幼少期の写真を公開し反響相次ぐ「9歳の時点で出来上がってる」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

5月6日放送の「千鳥のクセがスゴいネタGP」(フジテレビ系)。

この日はスタジオゲストの一人として、女優の永野芽郁さんが出演。

番組中、永野さんの9歳の頃の写真が公開される場面があり、視聴者から注目が集まりました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

番組で公開された永野芽郁の幼少期写真に視聴者から注目の声

5月6日放送の「千鳥のクセがスゴいネタGP」(フジテレビ系)。

この日はスタジオゲストの一人として、女優の永野芽郁さんが出演。

今回の番組では、放送中に永野さんの超若手時代のお宝写真を公開するという場面が放送されました。

永野さんは、芸能界デビューを果たした9歳の頃の写真を公開。

現在と全く変わらないその可愛さに、スタジオ出演者からは驚きの声が上がりました。

視聴者からも

「幼少期から可愛すぎます…永野芽郁さん…」

「永野芽郁の9歳の写真鬼可愛かったぞ」

「永野芽郁さん9歳から顔が完成されてるの凄いな〜」

「女優さんは小さいときから美しいのね」

「この時点で既に出来上がってる感じが凄かった」

「永野芽郁ちゃん、9歳の写真、まんま!!今と同じ!!こんなに変わらないことある??かわいい」
など、幼少期の可愛さや、現在に至るまでの容姿の変わらなさなどに称賛の声が集まりました。

スポンサーリンク

さすがモデル出身!?永野芽郁のデビュー時の写真に、昔を懐かしむ声も

この日、「千鳥のクセがスゴいネタGP」にて9歳の頃の写真を公開し、容姿の変わらなさに驚きの声が集まった永野芽郁さん。

一方で、

「永野芽郁ちゃん、わたしが9歳の時に初めて買ったファッション雑誌で出会ってから応援してるから古参ぶります」

「こんだけ可愛いけりゃ 9歳とかで モデルやるよな」

「9歳の永野芽郁ちゃんの写真がテレビに出てきて、うわあ懐かしい…!となった、ニコプチを思い出してなつかしい」

「永野芽郁ちゃん小学生の時読んでたニコプチに出ててめっちゃ可愛かったんよな〜」

など、永野さんがモデルを務めていた時代を思い出し、懐かしむ声も見られました。

永野さんと言えば、9歳の頃に「ニコ☆プチ」(新潮社)という小学生の間で人気ナンバーワンの雑誌でモデルとしてデビューしたことでも知られています。

女優の小松奈々さんや三吉彩花さんなど、数々のスターを輩出している注目度の高い雑誌のようです。

出身モデルの一人として、永野さんの今後の活躍にも期待出来そうですね。

(文:Quick Timez編集部)