当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

船越英一郎、老けすぎた現在の姿に視聴者絶句「松居一代の呪いか?」「白髪多すぎじゃね?」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信フォト

8月5日放送の「千鳥のクセがスゴいネタGP」(フジテレビ系)。

この日は俳優の船越英一郎さんがゲスト出演しました。

しかし、白髪が多く老けた印象だったことや流行りの言葉を使う様子など、色々な点で視聴者の注目を集めたようです。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

白髪が増えた?「千鳥のクセがスゴいネタGP」出演の船越英一郎の姿に視聴者驚き

8月5日放送の「千鳥のクセがスゴいネタGP」(フジテレビ系)。

この日は同局ドラマ「推しの王子様」に出演中の俳優・船越英一郎さんがゲスト出演。

千鳥の2人や同じくゲスト出演した滝沢カレンさん達と共に、芸人達のクセがスゴいネタを楽しむ様子が放送されました。

しかし、この日の船越さんはかなり白髪が多く、今までのイメージとは変わった印象だったことから視聴者が注目。

久々にテレビで船越英一郎みたけど白髪凄くなったな。松居一代の呪いか?

《船越英一郎さんも老けたなあ》

船越英一郎、急激に老けたというか、一気に爺になったな

《役作りかな?白髪多い》

など、白髪の多さや老けたことなどを指摘する声が集まりました。

そんな船越さんですが、現在出演中のドラマ「「推しの王子様」では、会社の代表取締役社長役を演じており、ドラマ内でも白髪姿を見せています。

もしかしたら社長っぽさを演出するための、役作りでの白髪なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

「沼ってる」船越英一郎の若者言葉に注目する視聴者も

この日、「千鳥のクセがスゴいネタGP」に出演し、白髪姿に視聴者の注目が集まった船越英一郎さん。

そんな船越さんですが、番組トーク中の言葉使いも話題になったようです。

番組中では、ピン芸人・佐久間一行さん扮する「日谷ヒロノリ」が出演し、夏にピッタリな歌の新ネタを披露。

じわじわと当番組で人気を高めている日谷さんですが、船越さんもお気に入りなようで「日谷さんに沼ってる」ことを明かしました。

「沼っている」とは、文字通り芸能人や作品などに夢中になっており、「沼」にハマるほど抜け出せなくなっていることを意味しています。

若い世代がSNS上でよく使う、この「沼っている」という言葉を船越さんが使っていたことから

船越英一郎さん日谷くんにってるのね

船越英一郎さん、「ってる」とか使うんだ

船越英一郎ってってるとか言うの?

など、視聴者からも驚きの声が上がっているようです。

ゲスト出演したものの、色々な点で芸人よりも視聴者の注目を集めてしまった船越英一郎さんでした。

(文:Quick Timez編集部)