当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

藤田ニコル、ワイプでのガヤに視聴者から「うるさい」と批判が寄せられ反論「お願いしますって言われてるのよ」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信

7月8日放送の「千鳥のクセがすごいネタGP」(フジテレビ系)。

この日は3時間SPが放送され、ゲストとして藤田ニコルさんが出演。

しかし、ネタを見ながらワイプで話すニコルさんのコメントがうるさいと批判が殺到。

更には本人がTwitterで反論するなど、ちょっとした騒動となったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「うるさい」「喋りすぎ」 藤田ニコルのワイプでのコメントに、視聴者から批判が殺到

7月8日放送の「千鳥のクセがすごいネタGP」(フジテレビ系)。

この日は3時間SPが放送され、ゲストとして藤田ニコルさんが出演。

芸人達が次々とネタを披露する様子を楽しむ観覧ゲストとして出演したニコルさんは、ネタ披露中に映るワイプでも頻繁にリアクションをしたり、コメントを入れるなど、全力でネタを楽しんでいたようです。

しかし、ネタと被るほどの長いコメントをしたり、ひたすらコメントを挟むなど、全体的に喋りすぎな印象を与えてしまったようで

「千鳥のクセすごに出てるニコル 喋りすぎてるな〜 ちょっとうるさい。。。」

「クセスゴのワイプガヤは千鳥の2人がやるから相乗効果でおもしろいけど、ニコルは喋りすぎで邪魔ですね」

「千鳥のクセがスゴいネタGPをみてるけど、ゲストの藤田ニコルがうるさすぎてネタが入ってこない」

「ほんとニコルうるさい 千鳥の突っ込みは面白いけど、ニコルのはただの感想だからちょっと黙ってて欲しい」

「クセすごの藤田ニコルうるさかったな…残念 千鳥のような心からのツッコミじゃなく、ツッコミ量だけ稼ごうとするから的外れなツッコミばかりでノイズみたいになるんだよな..」

「ニコル、ネタ聞こえないからあんまいちいちしゃべるなや、、、間が悪いよ。」

など、視聴者からは批判が殺到してしまったようです。

スポンサーリンク

本人がTwitterで反論!擁護の声も上がりちょっとした騒動に

この日、「千鳥のクセがすごいネタGP」に出演するも、ワイプでのコメントの多さから批判が殺到してしまった藤田ニコルさん。

視聴者からの批判は本人の耳にもすぐ入ってしまったのか、放送終了後にニコルさんは公式Twitterを更新。

「またワイプうるさいって言われるけど、楽屋打ち合わせでVTR沢山リアクション撮ってるんで宜しくお願いしますって言われてるのよ…..。必要なかったら編集で声オフにするはずです..!スルースキル身につけるんだった..」

「無言で笑ってるだけのタレントなんて私は向いてない笑 沢山話してもカットされるのもあるだろうから多めにリアクションもするし…」

などと投稿し、批判に対して反論しました。

同じくタレントのみちょぱこと池田美優さんからも、「よく言われるあるある〜!!!笑 仕事ですからね」「笑ってるだけだったら仕事呼ばれないよ。カットされてるのも実際たくさんあるしね」と、ニコルさんに対して共感する投稿が。

これを受けて視聴者も

「呼ばれたってことは そのにこるんみたいなリアクションが 欲しかったってことでもあるもんね!!」

「それって仕事否定だよね。ワイプで使われるのも才能だと考えてる」

「間違いない、必要だから使われてるんだよね」

「真顔で反応ない方おかしいよ〜!!つまんなそうにしてる方がだめだよね、お仕事なんだし当たり前のことだよ」

など、ニコルさんに対して擁護する声が見られ、SNS上ではしばらく賛否両論の声が飛び交う事態に。

番組のメインである芸人達のネタよりも、良くも悪くも注目を集めてしまった藤田ニコルさんでした。

(文:Quick Timez編集部)