当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

藤田ニコル、人生初のマイカー「ベンツ」を納車し祝福の声「めっちゃセンスいい」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

26日、モデルの藤田ニコルさんが自身のインスタグラムを投稿しました。

藤田さんは「メルセデス・ベンツGLB」を購入し、納車された事を報告し、愛車との2ショット写真を公開。

若干20代前半でベンツのオーナーとなったことに、フォロワーからはお祝いのメッセージが多数寄せられました。

一体、藤田さんのインスタグラムはどのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

藤田ニコル、人生初のマイカーはベンツで祝福の嵐

26日、モデルの藤田ニコルさんが自身のインスタグラムを投稿しました。

藤田さんは「メルセデス・ベンツGLB」を購入し、納車された事を報告し、大きなレプリカキーを抱きしめ愛車との2ショット写真を公開。

藤田さんは今回の投稿で、「先日ついに納車しました」と待ちに待った納車日を迎えたことを報告。

キラキラにデコレートされたレプリカキーを手に笑顔を浮かべ、純白のボディーがまぶしいベンツとの2ショットを公開しており、「やっと!! 人生で初めてのマイカーです。mercedes benzのGLBにしました。沢山の思い出作ってこうと思います」と喜びを爆発させ興奮気味の文面をつづっています。

2021年4月に念願の運転免許を取得し、5月には自身のYouTubeチャンネルで「人生で初めての車」を選ぶためメルセデス・ベンツの営業所を訪れる様子を公開していました。

当初、予算は2000万円としていましたが、車体サイズやカラーなどの条件から本体価格約550万円のベンツGLBを提案され、そこに「オプション全部載せ」を宣言して+150万円で購入。

総額約700万円のお買い物に、フォロワーからは

《自分で稼いで欲しい物を買う!夢があっていい》

《若くて自分の稼ぎで買ってるんだから大したもの》

《めっちゃセンスいい!》

《納車おめでとう!!!》

など、約23万件のいいね!と祝福のメッセージが多数寄せられました。

スポンサーリンク

藤田ニコルの収入事情

昨年9月に放送された深夜番組「ミレニアガール」(フジテレビ系列)内にて、貯金額や家賃について質問された藤田さん。

明答は避けたものの「年々、上がってはいる」とコメントします。

さらに「よく働いてますから」、「働いた分だけちゃんともらってます」と、爆弾発言。

それもそのはず、藤田さんは雑誌の専属モデルとしてはもちろん、CMやテレビ出演も多く、YouTubeチャンネルの登録者数も多く、若い世代を中心にその知名度は抜群です。

今回、購入を決めた「メルセデス・ベンツGLB」ですが、洗練されたスクエアなフォルムに加え、乗る人全てに快適さを提供する車として、お値段は600万円前後と高級です。

今回の買い物では、若くしてベンツのオーナーになり羨望の眼差しをむけるファンも多数。

藤田さんの可愛らしい雰囲気にぴったりの愛車とともに、楽しい思い出をたくさん作っていくに違いありませんね。

(文:Quick Timez編集部)

この投稿をInstagramで見る

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿