文:Quick Timez 編集部

近藤千尋、TBS田村真子アナとのバースデー2ショットに反響「えええ、2人は姉妹だったの!?」

近藤千尋
画像:時事通信フォト

7日に自身のインスタグラムを更新したモデルでタレントの近藤千尋さん。

TBSアナウンサー・田村真子さんのお誕生日をお祝いしている様子を投稿しました。

姉妹のように仲が良く気心が知れているだけに、とてもリラックスした表情を浮かべた2人に祝福の声が殺到しています。

スポンサーリンク

近藤千尋、TBS田村真子アナとのバースデー2ショットに反響

7日に自身のインスタグラムを更新したタレントの近藤千尋さん。

近藤さんは「可愛い可愛い妹よ ハッピーバースデー」と綴り、3日に27歳の誕生日を迎えたTBSアナウンサーの田村真子さんと蝋燭の立ったバースデープレートと共に写真に収まっています。

「なに食べたい!? お肉!ということで鉄板焼きランチ」と記しており、焼肉屋の個室での1枚のよう。

共に肩下まで伸びたロングヘアをダウンスタイルにしてリラックスした笑みを浮かべています。

「毎朝日本の朝に癒しをありがとう そして、いつも仲良くしてくれてありがとう」と締め、「ちーまこ」とハッシュタグをつけた投稿には

《優しい姉さんに感謝です》

《えええ姉妹だったの!?》

《可愛いふたり》

《ステキな姉妹》

《ふたりともお顔が似てて本当の姉妹みたいっ》

《ちぴちゃん(※近藤さんの愛称)の方がお姉さん!?》

など、美しい2ショットにほっこりした書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

プライベートでも仲良しの近藤千尋と田村真子アナ

今回、美しい姉妹ショットを投稿した近藤さん。

田村アナとは7歳離れていますが、田村アナが担当する同局朝の情報番組『ラヴィット!』に、金曜レギュラーとして出演しています。

2人はプライベートで箱根旅行をするほどの仲良しだそう。

その整った顔立ちや違和感のない密着ぶりから、「実の姉妹!?」と勘違いしたフォロワーもいたようですが、血縁関係はありません。

田村アナは、昨年12月16日に自身のインスタグラム内にて12月生まれの近藤さんの誕生日を祝った様子を投稿。

田村アナから渡されたと思われる、プレゼントの入った紙袋を持つ近藤さんとの楽しそうな2ショットを公開しました。

「ちーちゃんのおかげで、にぎやかな毎週金曜日も癒されまくりです」と綴り、カフェで密着した様子の2ショットは互いにとても雰囲気が似通っており、とても仲睦まじい様子。

「ちーまこ」の投稿がどんどんと増えていったらファンも大喜びに違いありません。

(文:Quick Timez編集部)