SNSで最新の記事を受け取る

品川祐、髪型を鮮やかな緑色に変える大胆イメチェン!染めた理由にファンも驚愕

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

3日にお笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、自身のInstagramを更新。

品川さんが髪色を派手なエメラルドグリーンへと変化させた写真を投稿し、まるで別人となってしまい、話題に。

品川さんはなぜ、このような髪色にしたのでしょうか。

【関連】黒柳徹子、庄司智春のギャグにガチギレ?視聴者「放送事故」「こんなの初めて観た」と騒然

スポンサーリンク

品川祐、髪の毛をエメラルドグリーンに変えて別人となった姿にファン驚愕「どうした品川」との声

3日にお笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、自身のInstagramを更新。

品川さんはお笑い芸人として活躍しながら、映画監督も手がけるなどの幅広い分野で活動しています。

緊急事態宣言中の4月下旬にYouTubeを開設し、ゲーム実況の動画を投稿。

そんな品川さんが今までのイメージとガラッと変わるような、髪色をエメラルドグリーンのように染め上げて、まるで別人かと思われる姿を披露しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ミルダムゲーム実況生配信 ありがとうございました。

品川祐(@shinashina0426)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「品川の変貌にびっくり」

「別人」

「どうした品川」

「韓流の強いゲーマーみたい」

と、 品川さんの変わり果てた姿に、驚きの声が多数寄せられました。

 

スポンサーリンク

品川祐が髪色を緑色に染めた理由とは?テレビ出演に影響が出るのではと心配の声

品川祐さんが髪色を緑色に染めたことに対して、まるで別人のようになったという意見が殺到しました。

品川さんはなぜ、髪色を派手な緑色に染めたのでしょうか。

4月からゲーム実況にはまっており、ゲーム実況を頻繁におこなっている品川さんは、YouTubeで髪の毛を染めた理由について語っています。

「髪の毛を緑に染めまして、顔だけ配信にしてみました。美容室に行って、髪の毛をなんとね、このゲーム実況で頭をけしたいために、髪の毛を緑色に染めてみました。坊主でもここまでいかないかな」

と、話しておりゲーム実況の時に、AIから髪の毛と認識されずに、表示される面積を減らすために染めたとのこと。

この大胆な行動にファンからも「緑の髪型テレビで影響ないですか?」と、チャットで質問されると、

「まあ大丈夫でしょう。そんなに僕そこまでテレビ出てないし。たまにですから。全然大丈夫でしょう」

と、自身のテレビ出演が減ったことをネタにしつつ、視聴者から笑いをとりました。

髪色を緑色にして、まるで別人となり、周囲を驚かせた品川さん。

品川さんはテレビへの出演が少ないので問題ないと話しますが、この髪色で仕事のオファーが来た時にどのような反応になるのか、期待がかかります。

(文:M.K)