当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

仲里依紗「嫌な気持ちになって、いろいろ思う事あるけど」意味深投稿にファンら心配

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

13日、自身のTwitterを更新した女優の仲里依紗さん。

普段の元気一杯の投稿とは打って変わり、元気がない様子の少し弱気なツィートをしたようで、ファンから心配で気遣われる声が多数寄せられました。

スポンサーリンク

仲里依紗「いろいろ思う事あるけど」意味深投稿にファン心配

13日、自身のTwitterを更新した女優の仲里依紗さん。

「なんか、嫌な気持ちになってしまったなぁ〜まぁいっか」と投稿。

その後、「いろいろ思う事あるけど、もう終わったからいいの!!」など、普段の仲さんとは異なり、少し心配になるようなツイートが投稿されました。

ファンからは

《いつも里依紗ちゃんに元気と笑顔をもらってるので、今度は私達が里依紗ちゃんにを笑顔にします》

《どしたの?りぃさちゃん無理せずに》

《爆買いで発散してください》

など、普段とは全く違う側面を見せた仲さんを心配する声や気遣うが殺到しました。

スポンサーリンク

仲里依紗、共感の声も続々

今回、何があったのかは2021年9月14日午後2時現在、更新されているツィートでは追加情報もなく、理由はわからないままとなっています。

仲さんは、女優として確かな演技力があることからテレビドラマの主要キャストに選ばれることも多く、ユーチューバーとしても148万人のチャンネル登録数を誇るなど常に注目の的。

母や妻として家庭を円満に保っているイメージもあり、数多くのCMにも出演。

数多いるママタレの中で最も勝ち組と言わるのも納得の実績をお持ちです。

最近では演技のお仕事でNGを連発し落ち込んでいる姿を自身のYouTubeチャンネルで配信したかと思えば、アンチからのコメントに真っ向勝負を挑む様子を見せるものの、スーパーポジティブで前向きに捉える発言で締めくくるなど「仲ワールド」全開。

仲さんのTwitterやYouTubeチャンネルで元気を貰える人は多いことから、今回のツイートには心配の声が殺到。

とはいえ、ツイートをした時間帯が午前2時頃ということもあり、「夜はそうなっちゃうから寝ましょ」など「まずは睡眠」と気持ちの切り替えを勧めるファンの声も。

そんなアドバイスを受けたのか、仲さんは直後に「みんなも早く寝てまた明日」ともツイートしており、その後は就寝したもよう。

いつになく落ち込み気味のツイートを読み、ファンからは共感の声も書き込まれるなどしましたが、前向きな仲さんの事ですからまたすぐに元気な仲さんの姿が見られる事でしょう。

(文:Quick Timez編集部)