相田翔子「スタジオの色々なものを蹴ってました」大遅刻でダウンタウン浜田雅功がブチギレ

文:Quick Timez 編集部
浜田雅功お笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事

1月14日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

この日の放送では、元Winkで女優の相田翔子さんが出演。

現役時代にダウンタウンに激怒されたことなどを明かし、注目を集めたようです。

スポンサーリンク

「いろんなものを蹴ってました」 相田翔子、ダウンタウンに激怒されたエピソードを暴露

1月14日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

この日の放送では、アイドルユニット・元Winkで女優の相田翔子さんがゲストの1人として出演しました。

「私本当に10代から(MCの松本人志さんには)大変お世話になって。ご迷惑もかけて。言うつもりなかったんですけども…」と、30年以上前のWink現役時代について語りだした相田さん。

「凄い遅刻してきたことでしょ。大阪の番組ね」と松本さん本人が話を振ると、「大阪に行くのに新幹線が遅れました。タクシーに乗ったけど、大阪、渋滞凄いですよね。」、「凄い渋滞で、『やばいやばい』って、本当に窓から手を出して漕ぐぐらいの勢いで」と、大阪で収録のダウンタウンの番組に大遅刻してしまったエピソードを披露。

スタッフからは「ダウンタウンさんの番組は大阪でメーンやで。これに遅刻したら先はないで」と言われていたこともあり、かなり焦りながらなんとか現場に到着したそうです。

しかし、「着いたら本当に荒れに荒れてて。(ダウンタウンは)もうスタジオにスタンバってくださってて」「私たちもメーク半分だけど、とにかく入って」と、現場はピリついてしまっていた様子。

「松本さんは割と、『まあまあまあまあ、しゃあないよね』みたいな感じ」と語った相田さんですが、浜田雅功さんの様子を尋ねられると「いろんなものを蹴ってました」と暴露。

スタジオから笑いも起きる中、「すいませんって言えたか…。今言いたいです、本当に」と反省の色を見せた相田さんでした。

対する松本さんは、「その時に僕名言残したんです。『Winkだけに目つぶろう』って」と、相田さんのユニット名にかけた発言を披露し、スタジオを盛り上げました。

スポンサーリンク

「相変わらず綺麗」 相田翔子の変わらぬ美貌に驚く声も

この日、「人志松本の酒のツマミになる話」に出演し、Wink現役時代のダウンタウンとのエピソードを披露した相田翔子さん。

視聴者からは、

相田翔子、久しぶりに見たけど面白さ変わらんなw

相田翔子最高やな。大阪の話のくだりめっちゃ笑った。》

相田翔子は天然でマジで面白いなー。松ちゃんとの掛け合いを見ていると相性いい。

など、相田さんのトーク力を絶賛する声が集まっています。

また、今年51歳になる相田さんですが、この日はWink現役の10代の頃の映像を横に並べられる場面も。

30年以上経ってもその頃と変わらぬ美しも視聴者の注目を集めたようで、

相田翔子ってずっと顔可愛いのすげぇな

相田翔子さん、綺麗すぎる

相田翔子ちゃんって、本当に変わらないよね いつまでも美人で可愛らしくて好きだなぁ

など、視聴者からは変わらぬ容姿に驚愕する声も見られています。

50歳を過ぎても変わらぬ美しさとトーク力を見せつけた相田翔子さん。

今後の活躍にも期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)