当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

瑛人、視聴者ドン引きの私生活を暴露し「ガチのヤバい人なんだ」「イメージ悪くなった」の声

スポンサーリンク
TV番組

(※画像はイメージです)

5月6日放送の「酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

この日の放送では、ゲストの1人として歌手の瑛人さんが出演。

しかし、自身のキレやすい一面などヤバすぎるエピソードばかりだったことから、視聴者が困惑する事態となってしまったようです。

スポンサーリンク

「エピソードがヤバすぎる」「周りも気を遣ってる」瑛人の発言に視聴者困惑

5月6日放送の「酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

この日の放送では、ゲストの1人として歌手の瑛人さんが出演。

この日はゲスト陣の「今まで人に見せてこなかった一面」が話題に上がり、その流れで瑛人さんも「温厚そう、怒ったことなさそうに見られるけど昔はむちゃくちゃ短気だった」「今は修正してて、優しくなろうかなというところ」という自身のキレやすい一面を明かします。

具体的なエピソードを聞かれた瑛人さんは、自身の小学生時代を振り返り「ドロケイっていう遊びで警察役がちゃんと追いかけてこないと『お前ちゃんとやれよ』ってキレたり」と、小さい頃から短気だったことを暴露。

また、大人になってからも「アルバイトをして買った新しいスニーカーを知らない人に踏まれたら膝蹴りするとか」「クラブとかで飲んでいると、フラフラしちゃうんで人と当たっちゃう。酒をこぼされるのがすごく嫌いで、そういう人には絶対に酒を買わせるまでキレる」などといったエピソードを次々に明かします。

予想以上のガチギレエピソードにスタジオからも驚きの声が上がり、必死のフォローが入るなど一瞬微妙な空気に。

視聴者からも

《この人ほんとにヤバいな人として… それを楽しそうに話すのわけわからん》

《瑛人ってガチのヤバい人なんだ。芸人みんな必死に好感持てるとかってフォローしてるけど、全然無理だよ》

《足踏まれて膝蹴り? それ…ほんとにヤバい奴ちゃう?》

《瑛人のエピソード聞いてから凄いイメージ悪くなった。 彼は一発屋で終わってほんとに良かったと思うし精神的にも問題あるやろ。煽り運転で人変わる奴と同じ》

など、あまりのヤバすぎるエピソードに困惑する声が集まってしまったようです。

スポンサーリンク

「4時間腰振ってた」瑛人が披露した腰振りダンスも話題に

この日、「人志松本の酒のツマミになる話」に出演するもヤバすぎ自身のエピソードを明かしたことで視聴者を困惑させてしまった瑛人さん。

そんな瑛人さんですが、もう1つ話題となっているのが番組中で語った「腰振りダンス」のようです。

「過去にお酒で失敗したエピソード」として、「朝までお酒を飲んでしまったせいでバイトに遅刻した」というエピソードを披露した瑛人さん。

一見よくあるお酒による失敗かと思いきや、「俺の地元の方に帰って、当時流行っていた曲があって腰振るダンスみたいな。」「それを飲み終わった後に、朝1人で踊りたくなって。4,5時間くらい1人で道の真ん中で、イヤホンしながらケツを振ってた」というまさかの奇行によって遅刻してしまったそう。

独特過ぎる瑛人さんのエピソードにスタジオからも笑いが起こり、瑛人さん本人は放送終了後に自身のTwitterにて、実際にその当時やっていた腰振りダンス動画を披露。

《このダンスを4、5時間やってたのは、ヤバい》

《瑛人さん出てくるエピソードが全部ヤバくて面白い》

《瑛人の酔っ払って路上で4時間腰振ってた話、酒のツマミになる話史上一番笑ったわ》

など、視聴者からもこの腰振りエピソードに注目が集まったようです。

番組初登場であったにも関わらず様々なエピソードで注目の的となった瑛人さん。

今後は歌手としてだけでなく、バラエティ番組での活躍も期待出来そうですね。

(文:Quick Timez編集部)