当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

瑛人、番組出演時の異変に視聴者絶句…「マジで皮膚の色が異常」「顔色悪すぎて怖い」

スポンサーリンク
歌手

(※画像はイメージです)

22日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。

シンガーソングライターの瑛人さんが登場しましたが、その姿が視聴者の間で話題となりました。

一体どのような姿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

体調不良?瑛人さんの顔色が…

22日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。

この日は6組のアーティストのライブに加え、『バイラルチャート特集』がありました。

『バイラルチャート』とは「その曲がどれだけSNSなどで拡散されているか」をランキングした、いわば「今バズっている曲ランキング」となっており、昨年1年間のバイラルチャートランキングの紹介と、アーティストの歌唱が並行して行われました。

アーティストライブでは、放送日当日にデビュー1周年を迎えたSnow Manが「Grandeur」、シンガーソングライターの川崎鷹也さんはSNSで話題の「魔法の絨毯」などを熱唱。

そんな中、瑛人さんは自身の幼少期の実体験を綴った「ハッピーになれよ」を披露しました。

この日、ネットで特に話題となったのは3曲目の歌唱で瑛人さんが登場したシーン。

オープニングからワイプに何度か映しだされていたのですが、歌唱前に登場すると唖然。

瑛人さんの顔色が尋常ではないほど悪かったのです。

テレビ出演なので顔にドーランが塗られていることは予想できますが、体調不良を不安視してしまうほどの顔色でした。

スポンサーリンク

視聴者からは心配の声が続出

昨年は「香水」の大ヒットもあって、テレビで見かけることが多かった瑛人さん。

ですが、さすがにこのような姿は過去にも見たことがありません。

この変わり果てた姿には視聴者も

≪瑛人ってこんなに顔色悪かったっけ?ゾンビみたいになっとるけど≫

≪Mステの瑛人、顔色わるすぎんか?≫

≪瑛人顔色悪すぎて、歌入ってこーへん。≫

≪瑛人顔色悪すぎて怖いわ≫

≪瑛人の顔色やばくない?肝臓やられてない?≫

≪瑛人岩みたいな顔色してる、心配≫

≪瑛人って顔色悪いけど肝臓でも悪いの?≫

≪瑛人さんなんでこんな顔色悪いんや?≫

≪何か瑛人顔色悪くない?って思っているの私だけ?≫

≪瑛人、マジで皮膚の色が異常。肝臓悪い?≫
と、特に芸能界でも多く見られる“肝機能の低下”によるものではないかとの声が多数見受けられました。

まだ若干23歳とお若い瑛人さん。

これからも忙しい時期は続くと思いますが、体調にも気を付けて頑張っていただきたいですね。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
歌手
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez