SNOW MAN・宮舘涼太&渡辺翔太、2人が『ゆり組』と呼ばれる驚きの理由とは?

スポンサーリンク
ジャニーズ

11日に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したSNOW MAN・宮舘涼太さんと渡辺翔太さん。

SNOW MANの中では、「ゆり組」と呼ばれていることが報じられました。

なぜ、「ゆり組」と呼ばれているのでしょうか。

スポンサーリンク

宮舘涼太と渡辺翔太、「ゆり組」と呼ばれる理由!

11日夜に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系列)。

今月22日にメジャーデビューを飾る「SixTONES」、そして「SNOW MAN」が出演しました。

各グループのメンバーの合計15名。

なんとかして存在感を出そうと、メンバーそれぞれが特技、特徴を発表する中、SNOW MANの宮舘涼太さんと渡辺翔太さんは2人セットで紹介されることに。

「ゆり組」と、紹介された宮舘さんと渡辺さん。

「何が『ゆり組』なの?」と進行役の嵐・桜井翔さんも首をかしげます。

実は宮舘さんと渡辺さん、生まれた時からの幼馴染なのでした。

「ゆり組」とは、同じ幼稚園に通っていた当時、クラスの名前が「ゆり組」だったことに由来しています。

 

スポンサーリンク

宮舘涼太と渡辺翔太は「幼馴染」以上の存在?

通っていた幼稚園のクラスの名前から「ゆり組」、と呼ばれる宮舘涼太さんと渡辺翔太さん。

しかし、宮舘さんと渡辺さんは「ただ」の幼馴染ではありません。

まず、生まれた病院が同じ、そして同じ習い事をして、同じ人を同じタイミングで好きになったなど、まるで双子だとも感じる接点があるのです。

さらには、中学校は別々になってしまってもジャニーズ事務所のオーディションで再会、宮舘さんも渡辺さんも合格して、同じグループに所属するするというミラクルを起こしています。

このエピソードには、今まで2人を知らなかった視聴者も、

「そんな奇跡ある?」

「同じ病院で生まれて、ジャニーズでも同じグループって……すごすぎる」

と、驚きを隠せない様子。

また、宮舘さんと渡辺さんは普段、あまり自分自身のことを話さないようで、以前からSNOW MANのファンだった視聴者も、「ビックリ」と、なかなか貴重なトークだったようです。

普通の幼馴染以上の関係である宮舘さんと渡辺さん。

これからも2人で、大人気グループになる道を歩いていくのでしょう。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。