文:Quick Timez 編集部

藤森慎吾、元カノに2度プロポーズした過去…現在も未練タラタラと告白

藤森慎吾
画像:時事通信フォト

2月27日(月)放送の「しゃべくり007」(日本テレビ)に藤森慎吾さんが出演。

2回プロポーズをしたという元彼女への想いを語りました。

スポンサーリンク

藤森慎吾、元カノに2度プロポーズ…現在も未練タラタラと告白

中田敦彦さんがYouTubeで成功を納めたことをきっかけに、家族でシンガポールに移住。

現在はコンビでテレビに出演すること自体なくなってしまったオリエンタルラジオですが、この日はなんと約2年ぶりにバラエティー番組に出演することに。

「藤森の好きになった人SP」と題し、藤森さんは最近まで付き合っていた彼女と本気で結婚を考え、2回もプロポーズしたが結局破局してしまったことを明かしました。

彼女とは4年半に渡って交際しており、付き合って3年経った頃に「映画の勉強をしたい」と言って留学した彼女を追いかけ、サンフランシスコのビーチで1度目のプロポーズ。

しかし、彼女はまだ結婚は考えていなかったようで受けてもらえなかったんだそう。

「もうちょっと一緒にいて、自分のタイミングで結婚したいとなったときにしたい。それまで待っててもらえるなら」ということで、その後も交際は継続。

それから1年ほど経過した頃、改めてプロポーズしたそうですが「ごめんなさい、まだ結婚できません」と、またも断られてその後破局してしまったそうです。

ネプチューン・原田泰造さんから「まだ好きなの?」と聞かれると、「まあ、まだ、もし…」と未練があることを認める藤森さん。

もしスタジオに来ていたらもう一度プロポーズすることを宣言するも、結局この日彼女がスタジオに登場することはありませんでした。

実は番組が総力を上げて元彼女にコンタクトを取ろうとしたそうなのですが、どうしても接触できなかったそうです。

スポンサーリンク

藤森慎吾、プロポーズを断った元カノは日本育ちのブラジルリアン美女

藤森さんといえば、かつて田中みな実さんと結婚を視野に交際していたことは有名ですが、結局ゴールインには至らず。

お互い芸能界で活躍されている有名な方ということもあって、元恋人同士ということを長年いじられ続けてきたきました。

一方、プロポーズを2度もした元彼女とは、田中さんとお別れして2~3年経った頃、中学時代の友人の誘いで参加した食事会で出会ったと言います。

彼女とは2019年10月に週刊誌にスクープされたこともあり、小顔が特徴的なスレンダーな美人で、藤森さんより13歳年下の日本育ちのブラジル人だそうです。

彼女に一目惚れした藤森さんは、その後何度もデートに誘ったそうなのですが普段のチャラ男キャラが仇となり、初めのうちは相手にされなかったと言います。

南米の方と聞くと、明るくて恋愛に対しても積極的なイメージがありますが、彼女は日本育ちということ、そして特に恋愛に対しては硬い考えをお持ちの方なんだとか。

しかし、最終的には藤森さんの誠意が伝わり2人は交際に発展。

破局理由について、藤森さんは「タイミングが合わなかったから」と明かしており、まだ20代半ばの彼女にはまだまだ挑戦したいことがあるのかもしれませんね。

そんな彼女への想いを断ち切れないという藤森さんですが、破局から1年以上経過しているため、そろそろ彼女を忘れさせてくれる素敵な女性と出会えることを願っています。

関連記事:藤森慎吾、元彼女(元カノ)との破局原因は手島優が自宅に忘れた〇〇だったと判明

(文:Quick Timez 編集部)