文:Quick Timez 編集部

藤森慎吾、自宅サウナにセクシー女優・三上悠亜を招き入れ「サフレ紹介して?」

藤森慎吾
画像:時事通信フォト

4日に自身のYouTubeチャンネルを更新したお笑い芸人の藤森慎吾さん。

コラボゲストとして、セクシー女優の三上悠亜さんが登場しました。

セクシー女優とのコラボというだけあり、セクシーな小芝居がふんだんに盛り込まれた演出に視聴者はついつい笑みがこぼれたようです。

スポンサーリンク

藤森慎吾、自宅サウナにセクシー女優・三上悠亜を招き入れ…

4日に自身のYouTubeチャンネルを更新したお笑い芸人の藤森慎吾さん。

コラボゲストとして、セクシー女優の三上悠亜さんが登場しました。

動画の冒頭、「いいんだよね?覚悟はもうできてるんだよね?俺、先にシャワー浴びてくるわ」と、互いに緊張している面持ちの小芝居から動画はスタート。

すでにドライブデートで互いの心はほぐれているものの、今回の目的は藤森さんの自宅にあるサウナに入るということもあり、どうしても緊張を隠せない様子のお二人です。

サウナの経験はあるものの「整う」経験をしたことのない三上さんのために、藤森さんが指南するという企画。

自宅のガラス張りサウナを案内され、三上さんは持参した水着に着替えやる気十分です。

藤森さんは、自宅のサウナに入った女性は過去に2人(矢口真里さんと手島優さん)いたことを明かし、いずれも手ぶらで来訪したため「俺のお古のTシャツ着て入った」と話し、水着を持参した三上さんに感心。

サウナに入ると普通の世間話が始まりますが、冒頭の小芝居などゲストと藤森さんの化学反応が良い意味で相乗効果を生み

《シリーズ化希望です》

《健全さとチャラさと面白さのミックスで藤森さんにピッタリ過ぎw》

《サフレコラボ最高》

《見ているだけで、楽しめます》

《いやらしさを感じない爽やかさ》

《導入感ありますが、サイコー》

など、視聴者は爆笑ものの動画に悶絶したようです。

スポンサーリンク

藤森慎吾「サフレ紹介してもらっていいですか?」

サウナ内でのおしゃべりで三上さんの巣の部分をたくさん引き出した藤森さん。

カメラ越しにも分かるほど汗ばんできたところで、藤森さんは三上さんに初ロウリュをお披露。

熱されたサウナストーンに水をかけ水蒸気を発生させる「ロウリュ」は未体験とのことで不安がる三上さんですが、藤森さんの「温度は変わらないんだけど、体感はめちゃくちゃ熱くて感じる」との説明を聞き覚悟を決めたようです。

三上さんは、蒸気が広がり「きた、きた、やばーい!すご〜い!」とその威力をレポート。

サウナは「水風呂」までがセットと力説され、その後火照った体で「冷たーい! いやー!」と叫びながらも肩まで浸ります。

水風呂をあがると、体が冷えないように全身の水滴をしっかり拭き取るよう指導され、二人でリビングに移動。

リクライニングチェアに横たわり「ふわふわします」とうっとりとリラックスした表情を浮かべる三上さん。

サウナ企画としては恒例の謳い文句ですが、藤森さんは「三上さんの『サフレ』を紹介してもらっていいですか?」と質問し、「サフレ? サウナフレンド?」と、三上さんは思わず「セフレ」と混同してしまいそうになるネーミングに戸惑う様子を見せます。

楽しい夢のコラボを堪能した藤森さんや視聴者たちだけに、シリーズ化が待たれます。

(文:Quick Timez編集部)