当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

田中みな実、松本まりかを全面スルーで視聴者困惑「嫌いなの?」「絶対共感してない」

スポンサーリンク
アナウンサー

画像:時事

27日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系列)。

女優の松本まりかさんが出演しました。

これまでに同番組内で唯一無二のあざとさを見せつけ、「まりか様」とあがめられてきた松本さん。

今回もあざとさが全面に出た松本さんですが、同番組MCでフリーアナウンサーの田中みな実さんからの素っ気ない態度に気付いた視聴者から意見が寄せられました。

一体、田中さんは番組内でどのような態度だったのでしょうか。

スポンサーリンク

田中みな実、松本まりかを全面スルーで視聴者困惑「嫌いなの?」

27日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系列)。

女優の松本まりかさんが出演しました。

松本さんのプライベートディナーに完全密着し、本当にあざといのか調査した今回のスペシャル番組。

あざとさを感じたらスタジオにいる出演者らは「あざといボタン」を押す事になりますが、他の出演者らが「あざとい」と思っているにも関わらず、首を傾げ「あざといボタン」を一切、押すことがない田中さん。

食事を終え帰路についている最中、「美味しかったから(田中)みな実さんにも食べさせたい」と言うも、田中さんは華麗にスルー。

どんなにあざとくても一貫して興味のない態度を崩さなかった事から

《あざとくて観てて思うけど田中みな実って松本まりかのこと嫌いそう》

《田中みな実、松本まりかのことあんまり好いてない》

《田中みな実、松本まりかのこと絶対共感してないやん》

など、その態度の裏側を読み解いた意見が寄せられました。

スポンサーリンク

田中みな実と松本まりか、キャラが被っている?

あざとさやぶりっ子キャラとして知られている松本さんと田中さんですが、顔立ちや全身をまとう空気感など、少し似通った雰囲気をお持ちのお二人。

AbemaTVのオリジナル連続ドラマでも共演するなど、何かと共通項があります。

同番組でも既に何度か共演を果たしており、3月6日放送分で田中さんは、松本さんに対し「『あざとい』という言葉ではなく、別の独自の言葉で形容したほうがいいのでは。『まり』ってるみたいな」と発言したところ共感のコメントが多数寄せられました。

田中さんはぶりっ子キャラで松本さんはあざといキャラではあるものの、どちらも異性を翻弄するような点で少し被っている事から、田中さんは松本さんの一挙手一投足をVTR越しに一生懸命学んでいたのが、少し素っ気なく見えただけかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)