お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

田中みな実「帰らなくていいじゃん…」最強のデートテクを披露し、ファン「これは好きになるわ」

スポンサーリンク
タレント

出典:田中みな実写真集公式Instagram

26日に放送された「ナインティナインのシンデレラデート」(TBS系列)。

同番組に出演したタレント・田中みな実さんの、本気デートにファンは「やばい!」と、興奮気味。

一体、田中さんはどのようなデートをしたのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

田中みな実「帰らなくていいじゃん…」人気芸人とのデートにファン「最高!」

26日夜に放送された「ナインティナインのシンデレラデート」(TBS系列)。

大人気の女性タレントと男性タレントが、デートする様子を観察する同番組。

この日、人気芸人とデートするのは、昨秋発売した写真集が爆発的なヒットを記録している、タレント・田中みな実さん。

田中みな実さんのデートのお相手は、お笑い芸人「ハナコ」・岡部大さんでした。

岡部さんは、緊張しているのか、どこかぎこちない様子。

しかし田中さんは、「逆にスレていないのが良い」と、心もとないエスコートにも満足している様子でした。

岡部さんのデートは基本、ドライブデート。

自動車の中から、岡部さんが田中さんに見せてあげたい景色を回っていきます。

すると、渋滞に遭遇。

しかし田中さんは渋滞にイヤな表情をするどころか、「渋滞は大好き」と口にしたのです。

その理由は、「まだ帰らなくていいじゃん」と、デートを長く楽しめることでした。

これには、岡部さんだけでなく、スタジオでデートの様子を観ていた出演者からもため息が。

さらに女性出演者からも、「今度マネしよう」と、称賛の声が上がっていました。

また視聴者も、

「やばーーーーーーい!!」

「これは好きなっちゃうわ」

「最高!以外の言葉が見つからないよ、これは」

と、田中さんの甘い言葉にメロメロになっている様子でした。

 

スポンサーリンク

田中みな実、意外と奥手なデートが好き?岡部大のプランを絶賛!

田中みな実さんはその後、岡部大さんと東京タワーに行き、そして豊洲市場で岡部さんが以前、アルバイトをしていたお寿司屋さんで、寿司を味わいました。

しかし、終始ぎこちなかった岡部さんのエスコート。

スタジオにいた女性出演者からは、不満を言われていましたが、田中さんにとっては「100点」のエスコートだったよう。

田中さんといえば、かつては「ぶりっ子」で名を馳せた人。

男性との交際歴も派手で、噂になったものも含めれば、お笑い芸人からジャニーズアイドルまで、幅広い男性と交際してきたと見られています。

しかし、女性に慣れている人だと、デートという雰囲気を感じられなく楽しめないとのこと。

そのため、岡部さんのデートプランやエスコートは、初々しさを感じることができて、久しぶりにデートを楽しめたようです。

これまで、やんちゃそうな男性と交際してきた田中さん。

しかし年齢も35歳に近くなり、好みの男性像に変化が生まれているのかもしれません。

(文:有馬翔平)