当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

グラドル・林ゆめ、セクシーなリブニット姿にスタジオも騒然…「攻撃力すごい」「この衣装はアカン」

スポンサーリンク
モデル

(※画像はイメージです)

14日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系列)。

同番組にグラビアアイドル・林ゆめさんが出演をしましたが、その衣装があまりにもセクシーであるとして、視聴者も騒然としている模様です。

スポンサーリンク

グラドル・林ゆめ、セクシーなリブニット姿に視聴者騒然…「あざとすぎる」「この衣装はアカン」

14日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系列)。

この日の放送では、「新企画あざとカラオケソング&SexyZone中島がグッとくる女」と題し、アイドルグループ・アンジュルムの上國料萌衣さんがカラオケを披露、グラビアアイドル・林ゆめさんがミニドラマであざとい女性を演じました。

抜群なプロポーションを武器に「レースクイーンオブザイヤー」を受賞し、「テラスハウス TOKYO 2019-2020」(Netflix/フジテレビ系列)などにも出演経験のある林さん。

番組では、中島健人さん(SexyZone)がグッとくるあざとい女性を自身のアンケートをもとにミニドラマ化したものを放送し、そこで林さんが主演を務めておりました。

林さんは、あざとい女性ということで真っ赤なタイトスカートに、リブニットと呼ばれるボディラインがくっきりと出る衣装を着用。

これには同番組MC・山里亮太さんも「あの服は攻撃力すごい」と絶賛しておりましたが、この服装をチョイスしたのも中島さんとのこと。

その後も間接キスをねだったり、とにかくあざとい仕草を連発した林さんに対し、自身がプロデュースしたとはいえ中島さんもノックダウン寸前。

「夢が叶いましたね」と大興奮している様子で、「リブニットやばいんですよね〜。凹凸を一番感じられる」とジャニーズらしからぬ発言も。

「女性として勝負に来てるという誠意に弱い」と終始興奮をしている様子でした。

興奮していたのは中島さんだけではなく、視聴者も同じようで

《「あざとくて何が悪いの?」の林ゆめはやばいな笑 あのセーターはあかんぜよ

林ゆめが着てた服はリブニットと言うのか…凄い服だな確かに

《凹凸感じられるとか、ケンティーはなんちゅう事を言うとんねんwww》

《この衣装、22時台の放送では危険すぎますね》

などの意見が寄せられました。

 

スポンサーリンク

林ゆめが着用し「リブニット」がトレンド入り…

リブニットという衣装を着用して視聴者含め、中島健人さんも興奮させた林ゆめさん。

そもそも、どのような衣装だったのでしょうか。

林さんは自身のインスタグラムで、以下のように放送で着用していた衣装を公開しております。

この投稿をInstagramで見る

林ゆめ(@___yuume.18)がシェアした投稿

確かにこれを見る限り、体のラインがはっきりと浮き出ているのが見受けられるかと思います。

また、放送中にはリブニットが気になった方が多数いたようで、「リブニット」という単語が一時、SNSでトレンドワート入りする事態に。

こちらは、「ROYAL PARTY」というブランドの商品のようで、1着¥4,000前後とお得な値段。

スタイルが良くないと着れないという意見も散見されましたが、あざとさをアピールしたければ、林さんのようにリブニットを着用してみてはいかがでしょうか。

(文:服部慎一)