当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

Fカップグラドル・都丸紗也華、豊満バスト強調の”無敵ニット”姿に視聴者悶絶…「とんでもない凶器」

スポンサーリンク
モデル

(※画像はイメージです)

23日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)。

グラビアアイドルの都丸紗也華さんがVTRでしましたが、その姿が話題となりました。

一体どのような姿だったのでしょうか?

スポンサーリンク

無敵ニットの登場にスタジオも歓喜

23日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)。

この日はMCの南海キャンディーズ・山里亮太さん、アナウンサーの田中みな実さん、弘中綾香さんに加え、ゲストに俳優の山田孝之さんをお迎えし、

最も「あざと美味しい」を競い合う、『第1回あざと「美味しい!!」選手権』が開催されました。

年代・職業・シチュエーションなどの異なる十人十色のあざとくて「美味しい!!」を表現するという同企画。

VTRは感情移入しやすいよう山田さん目線となっており、7人の様々な女性が紹介されました。

「美味しい!」の気持ちを連呼してしまう「止まらない女」として、新人女優ユリ役を女優の森日菜美さんが登場したり、「私ほっぺある!?」という独特の表現をする「ひとひねりの女」として、カフェ常連客モモ役をアイドルグループ・日向坂46の齊藤京子さんが演じるなど、VTRは豪華な面々となりました。

中でも話題となったのが、カツ丼を美味しそうに頬張る「わんぱくな女」として、登場したグラビアアイドルの都丸紗也華さん。

都丸さんといえば、妹の亜華梨さんともにグラビアアイドルとして活躍する人物で、この日のVTRではリブニットを着用し出演。

都丸さんが登場するやいなやMCの山里さん、田中さんは「無敵ニット!」と口を揃えます。

その名の通り男性の間では無敵とも称されるリブニット。

Fカップの抜群のプロポーションを誇る彼女に、男女問わず視聴者の目は釘付けとなりました。

スポンサーリンク

大興奮の視聴者の反応は

この都丸さんの姿に視聴者は、

也華にニット着せて横向きにさせて撮った瞬間、とんでもない凶器が誕生した

也華ちゃんのニット強い。めっちゃ強調されてるじゃん

≪デッッッッカ!也華さんのニットやばいな。

也華さんリアクション可愛すぎる!!というか、あのニット胸強調してるしあざとい笑≫

也華ちゃん見たけどイイ感じにセクシーになってる

也華のニット、刺さるな。カメラマンさんniceです

と、男性ファンを中心に盛り上がりを見せていました。

残念ながら最後の山田さんの優勝判定には選ばれませんでしたが、MC陣からも評価の高かった丸さん。

今後の活躍にも期待が高まります。

(文:Quick Timez編集部)

▼リブニット姿の都丸さん