文:Quick Timez 編集部

弘中綾香&田中みな実、あざとさ全開ショットに反響「めっちゃ癒される」

弘中綾香
画像:時事通信フォト

1日に自身のインスタグラムを更新したテレビ朝日アナウンサーの弘中綾香さん。

弘中さんが進行を務めている同局系列の『あざとくて何が悪いの?』のコラボグッズを、同番組で共演しているフリーアナウンサー・田中みな実さんと「あざとさ」たっぷりの表情で投稿し、話題を呼んでいます。

スポンサーリンク

弘中綾香、田中みな実とのあざと可愛いショットに反響

2日に自身のインスタグラムを更新したテレビ朝日アナウンサーの弘中綾香さん。

フリーアナウンサーの田中みな実さんとの2ショットを投稿しています。

田中さんとは『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系列)で共演しており、同番組と人気ルームウェアブランド「gelato pique(ジェラートピケ)」とのコラボレーショングッズが発売されたことによる宣伝の投稿。

弘中アナは「『こういうのが欲しい!』という気持ちを大切に何度も何度も何度も相談を重ねて笑ディティールにまでこだわりました!」として、アンニュイな表情を浮かべる2人はまさに「あざとさ」全開です。

「あざとジェラートカーディガン」、「あざとポーチ」、「あざとルームシューズ」、「あざとロンT」など、グッズのネーミングにはどこまでもあざとさが込められている始末。

それぞれの商品説明には「彼のTシャツを借りたようなイメージだけど、ちゃんと女の子っぽさが残る」、「ちょーーどいいピンク」、「太ももがすっきり見えるシルエット」、「もこもこソックス」など、無防備さや程よい女っぽさの演出を忘れることなく男性をドキドキさせるグッズばかり。

ナチュラルなメイクを施し、コラボアイテムをあざとく着こなした2人に、ネットでは

《買わないわけにはいきません》

《めっちゃ癒される》

《田中みな実&弘中綾香可愛すぎる》

など、称賛の声が寄せられています。

スポンサーリンク

あざとい着こなしをもっと堪能するには公式HPをチェック

今回、それぞれのアイテムをあざとく着こなした弘中アナと田中アナ。

番組の公式HPを覗くと、一押しアイテムの着画が出てきて田中アナは太ももをチラリを見せるほか、振り向きざまの不意打ちショットにクラクラした人からの書き込みも見られました。

弘中アナは、お尻部分に「AZATOI?」と書かれたもこもこの「腹チラしそうでしない丈」をキュートに着てそのシルエットでときめきを呼ぶほか、リラックスしている白のスウェット女子になり見る人を悩殺。

お洒落ガールから絶大な人気を誇り、プレゼントとしても大変喜ばれるブランドとのコラボということもあり、発売日に狙いを定めた投稿はあざといながらもその罠に進んで引っかかってしまった人が続出した投稿となりました。

(文:Quick Timez編集部)