SNSで最新の記事を受け取る

田中みな実「私たちのお尻見てる?」の質問に、満島真之介が即答… 驚きの答えとは?

スポンサーリンク
タレント

17日に放送された「グータンヌーボ2」(関西テレビ系列)。

同番組のMCであるタレント・田中みな実さんが、同じくMCの俳優・満島真之介さんから「ある部分」をガンミされていることが明らかに。

セクハラだとも取られかねない、満島さんがガンミしていた田中さんの部分とは、どこだったのでしょうか。

スポンサーリンク

田中みな実、満島真之介から「お尻」をガンミされる!

17日深夜に放送された「グータンヌーボ2」(関西テレビ系列)。

同番組は俳優・満島真之介さんと、長谷川京子さん、西野七瀬さん、そして田中みな実さんの4人のMCで、芸能人の恋愛観に迫るトーク番組。

この日の放送では、「女性が思う、男性のイイ体って?」というテーマで、トークが展開する場面が。

「男性の中で体を鍛えている人はいっぱいいるけど、女性はどのくらいの体型が好みなの?」と、女性メンバーに質問をぶつける満島さん。

それぞれ好みは違えど、共通していたの「お尻の垂れた男性はイヤだ」ということでした。

ただ女性だけなく、男性である満島さんもお尻は気になるようで、最近はお尻しか鍛えていないそう。

すると、「見てる?私たちのお尻」と、田中さんが質問。

これに、「見てる」と即答した満島さんでしたが、スタジオは「見てるって……」と微妙な空気に。

さらに「みんなイイと思いますよ」と、満島さんは誉め言葉を並べますが、共演者は苦笑いを浮かべるだけでした。

しかし、ネット上では、

「しょうがない!田中みな実のだったらガンミするわ!」

「なんかセクハラな空気になってたけど、質問したのそっちでしょ?」

と、満島さんの肩を持つ視聴者が、多くコメントを寄せていました。

 

スポンサーリンク

田中みな実の「お尻」へのこだわり!これはガンミしても仕方がない!

満島真之介さんからガンミされている田中みな実さんのお尻。

昨年に発売した初写真集では、そのお尻のラインがクッキリハッキリわかるシーンも掲載されました。

男性のみならず多くの女性の心も惹きつけた田中さんのお尻、魅力は何と言っても大きすぎず、小さすぎず、女性らしい丸みを帯びたところです。

しかし、そのお尻を完成させるため、田中さんはアレコレ工夫を重ねてきました。

トレーニング方法を変え、脂肪はある程度残しつつ、思わず触りたくなるようなお尻を目指したそう。

さらに、背中の筋肉を目立だせて、一層お尻が綺麗に見えるようにもしたのだとか。

そんな、田中さんがこだわりに、こだわりを重ねた珠玉のお尻。

満島さんが思わず目を奪われてしまっても仕方がないのかもしれません。

(文:有馬翔平)