文:有馬翔平

田中みな実、次なる『獲物』をロックオン?思わず「可愛い…笑顔が見たい!」と大興奮

出典:田中みな実写真集公式Instagram

24日に放送された「グータンヌーボ2」(関西テレビ)。

同番組のMCであるタレント・田中みな実さんが、ある男性タレントのことを「カワイイ……」と絶賛。

一体、その男性タレントとは誰なのでしょうか。

そして、田中さんがその男性と口説きにかかる可能性はあるのでしょうか。

スポンサーリンク

田中みな実、次の獲物は数原龍友に決定?「カワイイ」とウットリ!

24日深夜に放送された「グータンヌーボ2」(関西テレビ)。

ゲストを招いて赤裸々な恋愛トークを展開する同番組、この日のゲストは、現在圧倒的な女性人気を誇るGENERATIONS from EXILE TRIBE・数原龍友(かずはら りゅうと)さんが出演しました。

数原さんはGENERATIONSの中ではダンスパフォーマー。

そのため、肉体を相当鍛え上げているのか、服の上からでもムキムキ具合がわかります。

しかし撮影の集合場所へ真っ先に到着した数原さん、不安なのか周辺を歩き回り、落ち着かない様子が映し出されます。

その数原さんのうろたえる様子に、スタジオでVTRを観ていた西野七瀬さん、長谷川京子さん、そして田中みな実さんの3人の女性MCは「カワイイ」と、絶賛。

さらに田中さんは、「笑ってほしい!笑顔が見たい!」と何かと食い気味。

田中さんの、数原さんに対する絶賛ぶりに、

「田中みな実さんにカワイイと言われるなんて……ありがとうございます!」

「あの田中さんが褒めてくれるなんて、光栄なことだよ」

と、数原さんのファンは喜んでいる様子でした。

中には、「龍友が、田中みな実のお気に入りに入ったのかも」と、田中さんが数原さんに急接近するんじゃないかという見方までするファンも。

 

スポンサーリンク

数原龍友も田中みな実のファン?交際に発展する?

田中みな実さんが、数原龍友さんのことを「気に入った」と考えるファンもいましたが、実際、田中さんが数原さんに急接近する可能性はあるのでしょうか。

田中さんは今年2月、一般男性と破局してから誰とも交際をしていないと見られています。

これまでの田中さんと交際してきた男性を比較してみると、「少しヤンチャな見た目」、「眼鏡をかけている」という男性が多いよう。

これに照らし合わせて見ると、数原さんも「眼鏡をかけて」おり、「少しヤンチャそう」な見た目をしています。

そのため、田中さんの好きな男性のタイプにガッチリ、あてはまっているのではないでしょうか。

一方数原さんも、昨年末に迎えた自身の誕生日、GENERATIONSのメンバーである関口メンディーさんから、田中さんの写真集を受け取り、大変喜んでいたと言われています。

お互いに、気になるところがある田中さんと数原さん。

急接近する日も遠くはないのかもしれません。

(文:有馬翔平)