SNSで最新の記事を受け取る

玉城ティナ、キスのやり方をレッスンする?相手の男性に対し「力抜いてごらん…」

スポンサーリンク
俳優

10日に放送された「グータンヌーボ2」(関西テレビ)。

同番組に出演した女優・玉城ティナさんが、恋愛事情を赤裸々に語りました。

玉城さんは、交際相手のキスが気に入らない時、「レッスン」を施すようです。

そのレッスンの仕方とは、一体どのようなものなのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

玉城ティナ、キスの仕方をレッスン?「力抜いてごらん…」?

10日深夜に放送された「グータンヌーボ2」(関西テレビ)。

この日は、同番組のレギュラーメンバーであるタレント・田中みな実さんに加え、シンガー・松田ゆう姫さん、そして女優・玉城ティナさんの3人で「女子トーク」を繰り広げるという内容。

トークの方向は次第に、それぞれの恋愛観の話へ。

すると、田中さんが「チューした時に、ちょっとわかる時ない?」と、キスの感覚で男性との相性がわかるというテーマを振りました。

この田中さんの話に「わかります」と答えたのは、田中さんと10歳も年下の玉城さん。

玉城さんはここまで、「年下の男性には貢いでしまう」、「好きになったら相手の色に染まる」と自身の恋愛観を語ってきました。

どちらかというと、恋愛には受け身なスタンスなイメージがありましたが、キスの場合は違うよう。

玉城さんは、男性とのキスが気に入らない場合は、自分の気に入るキスの仕方に「直させる」のでした。

玉城さんがキスでこだわるのは、唇の硬さ。

キスする瞬間に、唇が硬いのはイヤなようで、相手に力を抜いてもらうように仕向けるのだとか。

これには、田中さんも松田さんも「力抜いてごらん?」と、あまりの衝撃的な発言に、笑いが止まらなくなっているようでした。

 

スポンサーリンク

玉城ティナの生々しいキストーク!誰としたことあるの?

生々しいキストークを語った玉城ティナさんですが、これにはファンも、

「玉城ティナとキスできる相手、羨ましい……」

「リアルな話だったけど、誰かとしたことあるの?」

と、玉城さんがキスレッスンを施す、相手の男性が気になっている様子でした。

これまで、玉城さんは恋愛スクープが報じられたことはありません。

昨秋に、同い年の俳優・板東龍汰さんと、密着していたところを週刊誌に報道されたことがありましたが、2人の他にも複数名で飲食店に行っていたことや、事務所が交際を否定したことから、実際には恋人関係ではなかったと思われています。

では、一体誰なのか。

可能性としてあるならば、玉城さんがキスをしたことがあるのはおそらく高校時代でしょう。

高校生の時、玉城さんは学校全体のマドンナ的存在で、男子生徒全員の憧れでした。

そのため、非常にモテており、声をかけられた男子生徒とキスを交わした……ということもあり得るのではないでしょうか。

各方面から、美女と称賛の声が上がり、将来有望な玉城さん。

そんな美人とキスできる男性がいるなんて、本当に羨ましい限りです。

(文:有馬翔平)