SNSで最新の記事を受け取る

伊藤健太郎、うどんを口の中で結ぶ特技を披露…ファンも「ドキドキした」「これはテクニシャン」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

12日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

同番組に出演した俳優・伊藤健太郎さんが、他の人では絶対にマネできないような特技を披露。

その美技に、ファンは「ドキドキ」すると興奮を抑えきれない様子でした。

ファン大興奮の、伊藤さんの特技とは?

【関連】山本舞香、彼氏の伊藤健太郎との交際を匂わせ?番組中の言動で、同棲の事実が明らかに?

ad
スポンサーリンク

伊藤健太郎、「放送禁止」ギリギリ限界の特技を披露!視聴者「ドキドキした」と大興奮のワザとは?

12日夜に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

この日、同番組に出演した俳優・伊藤健太郎さんが、誰にもマネできないような特技を披露しました。

その特技とは、2本のうどんを口の中で結ぶということ。

「これなら日本100位内!何選手権?」と、「これなら他人には負けないだろう」という特技を聞かれた伊藤さん、そこで上述の「うどんを結べる」特技を明らかに。

スタジオに用意されたうどんを1本口に含み、硬さを確認すると「いけます」と意気込む伊藤さん。

そして、2本のうどんを口に入れ、わずか6秒で結ぶことに成功させてみせたのです。

これには番組MCのTOKIOのメンバーも、「すごい」と驚きを隠せない様子。

番組を観ていたファンは、伊藤さんのあり得ない特技に驚くと同時に、

「ドキドキした……」

「健太郎くんのうどんになりたい」

「これはテクニシャン」

などと、大興奮している様子でした。

過去、サクランボの茎を口の中で結ぶことができれば、「キス」が上手だといわれてきました。

しかし、伊藤さんの場合はサクランボではなく、柔らかいうどん。

それを口の中で結べる伊藤さんは、相当な「テクニシャン」で間違いないと思われます。

 

スポンサーリンク

伊藤健太郎、絶妙な舌使いは「肉食」の証か?「諦めきれない」恋愛事情を暴露

うどんを口の中で見事、結んで見せた伊藤健太郎さん。

その様子から、「キスが上手いんだろうな」と想像を膨らませるファンが続出しました。

現在、女優・山本舞香さんと同棲していると報じられている伊藤さんですが、伊藤さんの恋愛に対する態度とはどのようなものなのでしょうか。

今月4日に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系列)に出演した際、自分自身の恋愛について、「ダメだと言われても諦めきれないんで、交際できるまで頑張ります」と、引き下がらない態度であることを明らかに。

今回、伊藤さんが見せた舌使いは、そんな恋愛に積極的な性格から生まれた副産物なのかもしれません。

(文:有馬翔平)