SNSで最新の記事を受け取る

山本舞香、彼氏の伊藤健太郎との交際を匂わせ?番組中の言動で、同棲の事実が明らかに?

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

21日に放送された「火曜サプライズ」(日本テレビ系列)。

同番組に出演した女優・山本舞香さんが、あの人気俳優との交際を堂々と「匂わせる」発言を口に。

その発言に、「信じられない」とファンの怒りを買っています。

ファンが激怒した、山本さんの一言とは?

【関連】山本舞香と彼氏・伊藤健太郎が同棲?馴れ初めは、『今日から俺は!!』の共演がきっかけ?

ad
スポンサーリンク

山本舞香、伊藤健太郎との同棲愛を堂々「匂わせ」?ファン「信じられない!」と激怒した一言とは?

21日夜に放送された「火曜サプライズ」(日本テレビ系列)。

この日、同番組にゲスト出演した女優・山本舞香さんが、あの人気俳優との交際を匂わせる発言をしました。

山本さんと交際が噂されている俳優、それは伊藤健太郎さんです。

今月17日に公開された「劇場版今日から俺は!!」にも出演するなど、今を時めく俳優の1人である伊藤さん。

そんな伊藤さんと山本さんの熱愛がスクープされたのは、今年1月でした。

週刊誌「FLASH」(光文社)によって、ショッピングから帰り道、そして同じマンションに入っていくところを写真に撮られ記事に掲載されてしまいました。

報道後、山本さんと伊藤さん双方の事務所は熱愛を否定、しかし伊藤さんのファンの間ではFLASHが報じた疑惑がくすぶっていたよう。

そして今回、問題となったのは山本さんが餃子を食べているシーンでした。

餃子に穴を空けて、タレを染み込ませるという独特な食べ方に「木村拓哉さんもやってる」と発言。

すると、

「どう考えても伊藤健太郎の影響だろ!信じられない!」

「山本舞香匂わせすぎ!あり得ないわ」

などと、伊藤さんのファンから批判が殺到する事態に。

その原因は、伊藤健太郎さんが木村拓哉さんのファンだと公言していたことでした。

伊藤さんが木村さんのファンであるため、そのエピソードを聞いたという親密性をアピールしているのだと、伊藤さんのファンは受け取ったのです。

山本さんは、伊藤さんとの交際をアピールするために独特な餃子の食べ方を披露したのでしょうか。

 

スポンサーリンク

山本舞香は性格に「難アリ」?過去には炎上も…

餃子の食べ方から、伊藤健太郎さんとの交際を「匂わせた」と批判が殺到した山本舞香さん。

一見、ファンの過剰反応のようにも思えますが、山本さんは今回だけではなく過去にも自身の言動を巡って炎上したことがあります。

昨年7月、「しゃべくり007」(日本テレビ系列)に出演した山本さん。

この放送で、実の兄が連れてきた恋人に対して「あいさつしろ」、「礼儀正しくない」と詰め寄ったことを暴露してしまったのです。

結果、「口が悪すぎる」「礼儀を語るな」といった、山本さんの態度を批判する声が上がってしまいました。

幾度となく炎上している山本さん、今回の批判も決してファンのやっかみだけではないのかもしれません。

(文:有馬翔平)