山本舞香「送迎します!」鶴瓶&中居とのゴルフに前向き発言も…「ひき逃げV」には複雑な声

文:Quick Timez 編集部
山本舞香俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・8月30日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)に、女優の山本舞香さんが出演。

・ゴルフにハマっていると話し、同じくゴルフを趣味にしているMCの笑福亭鶴瓶さんと中居正広さん、ゲストの梅沢富美夫さんをゴルフに誘う一幕が。

・また、番組内で流れた再現ドラマでひき逃げのシーンが流れたことに心配の声が上がっていました。

スポンサーリンク

山本舞香、おじさんたちとのゴルフにノリノリ!運転手に立候補!?

8月30日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)に、女優の山本舞香さんが出演しました。

この日は「日本を騒がせた衝撃ニュースの真実に迫るSP」。

番組前半では旧統一教会に入信し、人生が狂わされてしまった女性の再現ドラマが流されると、宗教にハマってしまう女性の話から、番組内では最近ハマっているもののトークに。

山本さんは「また、ゴルフを始めました。」と、一度辞めたゴルフをまた始めて今ハマっている事を明かしました。

すると、共演の梅沢富美夫さんもずっとゴルフをやっていると明かし、MCの笑福亭鶴瓶さんも中居正広さんもゴルフをすることから、梅沢さんが「今度(4人で)行きましょうよ。俺が迎えに行くから!」と、提案。

これに中居さんは「(山本さんの)ストレスすごいよ!」と反発しますが、意外にも山本さんは「私が送迎しますよ!」と、ノリノリの様子で「1台で行きましょう。楽しいじゃないですか!」と、語っていました。

この山本さんの発言に鶴瓶さんと梅沢さんも大喜びでしたが、中居さんだけは「鶴瓶さんと梅沢さんの間に座るの、イヤだよ~。じ~ご~く~」と、断固拒否しスタジオを沸かせていました。

スポンサーリンク

ひき逃げ再現ドラマに元彼を重ね「どんな気持ちで見てるんだろう。」

和気あいあいとしたスタジオでしたが、番組後半は雰囲気が一変。

番組後半で流されたのは、ひき逃げで亡くなった息子の死を乗り越えていく父親の再現ドラマ。

ひき逃げといえば、山本さんが以前付き合っていたとされる伊藤健太郎さんがひき逃げ事故を起こしたことが記憶に新しく、これを見ていた視聴者も伊藤健太郎さんを思い浮かべた方が多いよう。

ネット上では、

《仰天ニュース、攻めてるなぁ》

《ひき逃げの話やってるけど、山本舞香どんな気持ちで見てるんだ》

《山本舞香がひき逃げのVTR見てるのこっちが気まずい》

などと、複雑な感想が多く寄せられていました。

(文:Quick timez 編集部)