SNSで最新の記事を受け取る

山本舞香「カチンとくる」北村匠海に強烈ダメ出しも…「沢尻エリカのニオイがする」「ヤンキーっぽくて苦手」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

22日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系列)。

同番組に出演をした女優・山本舞香さんでしたが、視聴者から苦手という指摘が相次いでいます。

ad
スポンサーリンク

山本舞香「カチンとくる」北村匠海に強烈ダメ出し

22日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系列)。

この日の放送では、女優・山本舞香さんと俳優・北村匠海さんがゲスト出演をし、様々なトークを繰り広げました。

同い年だという2人、「17歳の時に初めて一緒に仕事をした」と山本さんは出会いについて振り返りました。

以前、同番組に出演した際に「パートナーに浮気されたらどうする?」との質問に「ころ…」と「殺す」と言いかけた山本さん。

番組では、そんな姉御肌の山本さんが、北村さんに対して物申すというコーナーが放送され、「北村匠海は性格が弱過ぎるのでなんとかして欲しい」との相談が。

開口一番「声のボリュームがまず小さい」と北村さんに対してダメ出しをした山本さんは、「面白いこと言ってるのに全部シラける。ツッコミとか面白いのに、聞こえてない」と声量に対しての文句を口にしました。

さらに、「聞こえてないから笑えない」と一蹴すると「やる気あんの?」と怒りをにじませます。

北村さんは山本さんが自分の生活テンションとは相対する人物であるため、「舞香ちゃんは正反対すぎて眩しいっす」とし、「会うたび『楽しそうだね』と声をかける」とコメント。

これに対し山本さんは「北村くんのテンションをあげたくて元気よく喋っているのに、『今日も元気そうだね』って言われるとカチンとくる」とした上で、「しんどくても元気でいんだよこっちは」と強い口調で反論しました。

これには、さすがの北村さんも「返す言葉もないですね」と力の無いコメントをし、スタジオを沸かせていました。

 

スポンサーリンク

山本舞香に対し視聴者「沢尻エリカのニオイがプンプンする」「ヤンキーっぽくて苦手」

北村匠海さんへ強烈なダメ出しをした山本舞香さん。

スタジオからは「舞香ちゃんが強するんだよ」との指摘がされる中、視聴者からも

《山本舞香って子、天然のオラオラなのか弱さからくる虚勢のオラオラなのか。何にせよ苦手だなぁ》

《山本舞香がちょっと苦手だなぁと。なんでこんなに上から目線なんだろう》

《沢尻エリカのニオイがプンプンする》

《ヤンキーっぽくて苦手》

《そんなに静かなのがダメなのか?山本舞香って自分の価値観押し付けすぎじゃね?》

といった声が寄せられていました。

また、放送終了直後には「山本舞香嫌い」という意見も散見されるなど、物議を醸した今回の放送。

少々気の強い性格が、視聴者には好意的には映らなかったのかもしれません。

(文:服部慎一)