文:Quick Timez 編集部

山本舞香、オフショットを公開し大反響「すっぴんレベチ」「メイクと変わらないほど綺麗」

山本舞香
画像:時事通信フォト

24日に自身のインスタグラムを更新した俳優の勝地涼さん。

現在、出演中のテレビドラマ『忍者に結婚は難しい』(フジテレビ系列)のオフショットを投稿しました。

共演している女優の山本舞香さんも写真に収まっていますが、まさかのスッピン風で映る姿にフォロワーからは驚きの声が上がっています。

スポンサーリンク

山本舞香、スッピン風オフショットを公開し大反響

24日に自身のインスタグラムを更新した俳優の勝地涼さん。

勝地さんはこの日、現在、出演中のテレビドラマ『忍者に結婚は難しい』(フジテレビ系列)のオフショットを投稿し「古田さんとまいかちゃまとたいゆくんとご飯に」と綴り、共演者らとのオフショットを4枚アップしました。

1枚目の写真は、共演している女優の山本舞香さんと俳優・古田新太さんら3名で飲食店にてテーブルを囲み盛り上がっている豪華3ショット。

山本さんはセンターに陣取り、すっぴん風の姿でおでこを全開にして両手の平を上に向けギャルピースをし、それを囲みながら大爆笑する勝地さん・古田さんの楽しそうなオフショットに、フォロワーからは

《まいかちゃますっぴんですか、、?!可愛過ぎる》

《メイクと変わらないほど綺麗すぎだろ》

《絶対すっぴんやん》

《すっぴんレベチ》

など、薄化粧でもご本人と認識できるレベルの顔面偏差値に称賛の声が殺到しました。

スポンサーリンク

山本舞香、コメディドラマで新たな魅力を開花中

今回の投稿では、他にも3ショットによるオフショットがアップされており、そこでも山本さんは薄化粧気味です。

舌を少しだし、茶目っ気たっぷりの様子で盛り上がっている様子が伝わる写真にファンらは大喜び。

中には「リアル飲みかな?」と勘違いする書き込みまで見られました。

同ドラマは、互いの素性を知らず結ばれた敵対関係にある忍者の裏の顔を持つ夫婦が、お互いの正体がバレないよう秘密を抱えながら送る生活の中で巻き起こるドタバタを描いた忍者ラブコメディー。

山本さんは忍者のコスプレ姿でインフルエンサーとして活動する月乃雀役を熱演。

実際にTikTokアカウントでダンスを披露する姿が話題を呼んでいます。

おふざけもありつつ、アドリブの要求もあるという楽しいタフな撮影を共演者らと楽しみながら乗り切っている様子を見るのは、ドラマを見る上でも大きなスパイスとなる楽しみになっているようです。

(文:Quick Timez編集部)