当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

山本舞香、大胆すぎるセクシー衣装に視聴者困惑「目のやり場に困る」「隣の鈴木福くんには刺激が強過ぎる」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

16日深夜に放送された「ペアキュン」(日本テレビ系列)。

審査員として女優でモデルの山本舞香さんが出演しました。

山本さんは、ワンショルダーでワインレッドのとてもセクシーな衣装で登場。

視聴者は目のやり場に困ったようです。

スポンサーリンク

山本舞香、セクシーすぎる衣装で隣の鈴木福はドギマギ?

16日深夜に放送された「ペアキュン」(日本テレビ系列)。

審査員として女優でモデルの山本舞香さんが出演しました。

山本さんは、ワンショルダーでワインレッドのとてもセクシーな衣装で登場。

肩から鎖骨、脇にかけて流れるような美しいラインのワンショルダーですが、胸元は肩の途中から切れ込みでパックリと開いており、弧を描くラインからは胸元がチラリ。

山本さんがカメラに抜かれるときはバストトップなので、ついその二の腕や胸元に目がくぎ付けとなってしまいます。

そればかりか、鏡が後ろにあるため、髪の間から覗く肩甲骨まで見えそうな美背中など、どこをとっても山本さんに集中してしまう視線。

引きの画像ではウエストにも細い切れ込みが入っているようで、視聴者からは

《山本舞香の衣装エッッッッッッッッッッッ》

《山本舞香さん若いのに色気がハンパない》

《山本舞香さんの服がセクシーすぎて、鈴木福くんには刺激が強過ぎるのでは?笑》

《舞香ちゃんほんとにヤバ過ぎるって。目のやり場に困るわ》

など、目のやり場に困ってしまうコメントや隣にいた鈴木福さんを心配する声が寄せられました。

スポンサーリンク

山本舞香、こぼれ出るセクシーさで視聴者を虜に

今回、肌の露出だけでなくぴたりと吸い付くようにフィットした衣装を身に着けた山本さんですが、23歳と若いながらも自分を装わず作らない姿は高く評価されており、その好き勝手な振る舞いは時として物議を醸す事も。

自身のSNSでもお腹をちら見せしたりキス顔を披露するなど、その一挙手一投足は常に反響があります。

今回、放送された同番組は、お笑い芸人のコンビ結成秘話を原案に、勝手にドラマを作るという番組で、その審査員として艶やかな姿を披露しましたが、お隣にいた鈴木福さんも黒のタキシード姿に身を包み登場するなど、少し背伸びをした出で立ち。

視聴者は隣にいる鈴木福さんが自分だったらという妄想も膨らませたようで、「自分だったら絶対好きになってる」といった番組の趣旨とはかけ離れた所で大盛り上がりとなった放送回となったようです。

山本さんの衣装はこちら:https://www.ytv.co.jp/pairkyun/

(文:Quick Timez編集部)