文:Quick Timez 編集部

山本舞香、ジャイアンツとのコラボでファン悩殺「エロ可愛い」「ビジュがエグすぎる」

山本舞香
画像:時事通信フォト

9日に自身のインスタグラムを更新した女優でモデルの山本舞香さん。

読売ジャイアンツとのコラボレーションしたユニフォームを身につけ、魅力たっぷりの撮影風景を投稿しました。

セクシーな山本さんの雰囲気はもちろんのこと、投稿されてから1週間後の始球式にて綺麗なフォームを披露し、ネットは大盛り上がりとなりました。

スポンサーリンク

山本舞香、ジャイアンツとのエグいコラボでファン悩殺

9日に自身のインスタグラムを更新した女優でモデルの山本舞香さん。

撮影風景の一コマを大量に投稿していますが、コメントにオレンジと黒のハートを交互に打ち込んだことから、プロ野球チーム・読売ジャイアンツのユニフォームであることがわかります。

「MAIKA」と、山本さんのファーストネームに加え「13」の背番号を携え、ショートパンツを合わせたスタイルで寝転ぶなどリラックスモード。

オーバーサイズのユニフォームとキャップを目深に被りキュートでありながらセクシーな要素も絡めた様子で撮影は進んでいる様子。

フォロワーからは

《ウエスト細っ》

《着こなしがプロすぎて 可愛いです》

《かわいすぎてむり!》

《まいかちゃん、Sexy》

《エロ可愛い》

《ビジュえぐすぎ!》

など、そのスタイルに絶賛のコメントが殺到しました。

スポンサーリンク

山本舞香、始球式で歴代女優No.1の見事なストライク投球にどよめき

読売ジャイアンツとコラボレーショングッズを発売するための撮影だったようですが、山本さんは15日に開催された交流戦にて始球式を努めました。

始球式に登場した山本さんは、インスタグラムで着用していたものとは違う黒のユニフォーム姿で美腹筋が見え隠れし、ファンからは大声援が。

にこやかな姿から一気に華やかさが増しただけでなく、しっかりとボールを指にかけ右肘を柔らかくしならせた綺麗なフォームは、ノーバウンドで見事ストライク投球を見せるなどパフォーマンスの高さを見せつけました。

フォロワーからは

《さすがソフトボールの経験者》

《今まで見た始球式で1番のコントロール&美貌》

《お見事でした》

《ちゃんとした球筋で驚いた》

《女優史上最高の投球だろ!》

《常に笑顔で余計なこともしないスマートな流れ》

など、見事なストライク投球にどよめきの声はネットにまで。

始球式での抜群のコントロールは、山本さんの身体能力の高さの一言に尽きます。

中学時代にソフトボールの経験があるほか、小学校1年生の時から中学校3年生まで空手を習っていて、黒帯でもあることから、その実力は折り紙付き。

始球式を見守っていた読売ジャイアンツの原辰徳監督はやや驚いた表情を浮かべ、選手たちも大盛り上がりしたようです。

今回の始球式で、美腹筋の名に恥じず体幹がしっかりとしていることが伺えた山本さん。

ボールをリリースする瞬間を見ても、手首のスナップをしっかりと効かせ、ブルペンだけではなくこの日に向けて相当な練習を積んだと思われます。

最高のパフォーマンスだったことから、アクション女優枠として新たな道の開拓を望む書き込みも見られています。

(文:Quick Timez編集部)